Tactics3 王子様を探せ!

<あらすじ>
近所に住んでいるDr.ヤーブ経由で、人探しなんていう、らしくない依頼が舞い込んだ。ところがターゲットは、10年前の国王暗殺事件で生き残った王位継承者・アルベルト王子だったもんだから、さあ大変!
俺達は、ファーダっていうフリーの指揮官の作ったチームに加わることにして・・・


<主な登場人物>

アルベルト・フォルセス王子 暗殺されたダール2世王の息子。オル・ダールの皇太子。
ダール2世 飛行機爆破によって暗殺された。
ダール1世 オル・ダール国の初代王。公園に銅像もたっている人気者
ジークリット前国王 ダール2世暗殺事件の首謀者?妻の「世紀の告白」で失脚。
レバスト1世現国王 ダール1世の末息子。兄二人が亡き後王位を継ぎ、アルベルトの保護者を自認し彼を皇太子とする、その潔さから国民に慕われているのだが…

<今回のチーム編成>
ファーダ、ランディ、ヨハン、ヤーブ、アーサー、

物語
0102/ジェシーの意味ありげな忠告をうけてすぐ、俺はヤーブから、忠告と関係有りそうな情報が・・・
0304/ ヤーブたちとやっとの思いで合流した俺は、ファーダという噂の指揮官に出会った。
0506/ファーダの指揮の下、新たな情報を求めてた俺は、公園で狙撃された。その挙げ句、大火災に巻込まれて・・・
0708/王子様の正体、判明・・・ でも俺たちは、ますます酷い事態に陥っていた。
0910/間一髪でホテルから脱出できた俺たちは、とうとう王宮に乗り込む事にしたんだ!
1112/立ち塞ぐ装甲奇兵を吹き飛ばし、俺たちは国王を追いつめていく。だけど、終点の書斎では…
1314/傷心の俺が、彼女に誘われて盗みに入った博物館。そこで俺は、手痛く失恋することに?!
1516/アルベルト王子暗殺計画を知った俺たちは、演説広場へ張り込んだ。
1718/レバスト国王が亡命?情報を掴んで俺たちは空港へ急ぐ。そこで俺たちが受けた依頼は。。。
1920/ファーダのせいで、俺はまたしても不幸だ。文句を言いに、俺は彼らのバイト先へ行った。

番外編 Via Dolorosa ヴィア・ドロローサ 


戻る