Tactics1 オルゴール動乱

<あらすじ>
平和な日曜の午後、俺達のアジトに迫撃砲がぶち込まれた!
家主のヨハンは、犯人を捕まえなきゃ家賃を上げると言い出し、俺たちは調査に乗り出したんだけど、事態は思わぬ方向へ!


<主な登場人物>
レイ・ヴァール大佐 破格の処遇を受ける軍の研究員。実は特殊な強化兵士で・・・
イシス大佐 レイ同様、破格の待遇を受ける強化兵士。 
レイヴァール・ヴァイシャル少将 20年前、無念の死を遂げた天才科学者。彼自身が軍の機密だった。
ブレストン少尉 軍情報部の苦労人。ヤーブとは軍大学の同級生。

<今回のチーム編成>
ファーダ、ランディ、ヨハン、ヤーブ、アーサー、サム、ジェシ―、コージ

物語
0102/最近、ファーダの教会に通ってくるちょっと目に付く美青年。彼が謎めいた言葉を残した日、アジトが突然襲撃された。
0304/大学からの帰り道、俺はあの美青年に出くわした。ところがいきなり狙撃され・・・
0506/体勢を立て直すべく、情報収集に奔走する中、俺たちに襲い掛かってきた奴らは不死の体を持っていて・・・
0708/アジトにかかってきた、レイからの電話。それはとっても不可解で・・・
0910/ブチ切れぎみのヨハンが、襲撃者のこめかみをマグナムでぶち抜くが、彼はなんと走って逃げてしまう。
1112/どういうわけか、軍の地下施設に突入することになった俺たち。こんな仕事もうイヤだーっ
1314/行きつ戻りつの大攻防戦の末、俺たちは問題のポイントにたどり着くが・・・
1516/予定外の事態続出の末、俺たちの前に姿を現したレイ。だけど、あと少しのところで逃げられたっ!
1718/たどり着いた、施設最下層。俺たちを出迎えたのは、ヴァイシャル博士だった。
1920/予定狂いっぱなしの俺たちを救ったのは、小さな音を奏でるオルゴール・・・?


戻る/