V−LMCのホームページにようこそ!
(トップページへ)
★ ★ ここは古いホームページです ★ ★
 えー、このページは「それほど更新しない」予定でいます。そのために内容の
ほとんどが2、3年前の状態です。が・・気まぐれで一部更新することもあります。
新旧データーがゴチャゴチャなので要注意です。
 (画像を押すと「移転&工事中」のページに戻ります。)


美奈子の テレカ・ギャラリー
(テレホンカード・ギャラリーへ)  このテレホンカードは、講談社「るんるん」の全プレ物です(7年の夏)。8年の夏もあったけど9年は無かった!(T_T)。さて、とうとう100種類となりました。極めてけっこう重い(2M超)ページなので(大体50枚位で一度リロード「更新」が必要かな?)回線がすいてて、かつ、暇なときに観た方がいいと思いますです。
 (画像を押して下さい)

 
 ★「みなこの同人テレカギャラリー」★ ・・・ おまけギャラリー(同人テレカ20枚展示)もどうぞ。
 

美奈子の ちゃんぽん・ギャラリー
(不完全データーベース&ちゃんぽん・ギャラリーへ)  「美奈子」な新製品を紹介コーナー・・・のつもりでした(2、3年前の状態のままです)。とりあえず欲しいグッズがあったら直ぐに買いに行きましょう。順次データーベースへ移行予定・・・だった。
 
 (画像を押して下さい)

延期中(試作コーナー)
(押しても何も出ません)  制作予定だったページは「諸般の事情」により無期延期中です。どんなページかと言うと・・・ただのグッズ交換コーナーだったりして(^^; でも他に大規模な所があったらしいので中止しました。まぁ「個人交換ページ」は続けるのが難しいらしいですが。

リンクのおもちゃ箱
(リンク・コーナーへ)  えー、タイトルから分かると思いますが、ここは「リンクコーナー」です。・・・ただ、データーが2、3年前ままなので「リンクになっとらん!」なんて部分もあります。かなり手抜きだったかな?
 
 (画像を押して下さい)

美奈子の ファンクラブ「みなぴーず」関連ページ
(仮設・みなぴーずページへ)  えーと、ネタがないので「ネタ」募集中です。・・・無駄話になりますが、左の画像のBSM−30を立たせるのは苦労しました(割り箸と綿棒で支えてます)。

 
 (画像を押して下さい)

その他ゴチャゴチャ(事務室)
(事務室へ)  今までの「スケジュール」とか「仮設伝言板」とか「日記」など、文字だけのページを「ここ」にまとめました。少しはスッキリしたかな?

 
 (画像を押して下さい)


minako_a.gif最終の更新日は 平成××年××月××日 です。
800×600+IE5.0以上推奨。(これ以外は表示が崩れる場合があります)

制作:V−LMC mailto:v-lmc@mti.biglobe.ne.jp