V−LMCのホームページにようこそ!
(ホームページへ戻る)  おまけの美奈子「同人」テレカギャラリーです。同人テレカは「オフィシャル」ではないため、収集の対象とすべきかどうか迷うところでありますです。一般的には「かわいい」絵柄は収集の対象となるようです。そんな訳で所有してる同人テレカの中から20枚ほどピックアップしてみました。  
(左の画像を押すとホームに戻ります。)


 <   画   像   &   コ   メ   ン   ト   > 
054TC-A054 059TC-A059 065TC-A065
078TC-A078 086TC-A086 101TC-A101
069TC-A069 092TC-A092 093TC-A093
094TC-A094 112TC-A112 ---TC-miseiri03
075TC-A075 066TC-A066 089TC-A089
100TC-A100 095TC-A095 097TC-A097
036TC-A036 053
TC-A053a 053
TC-A053b
 こうやって鑑賞すると、結構いけてるテレカも多いと思いませんか? 「いけてる」条件としては、「みなこ」ちゃんが可愛いことと、「みなこ」ちゃんが目立っていることでしょう。 もちろん両方とも満たさなければダメです。「可愛いけど虫みたいなみなこ」テレカとか「大きいけどバカボンパパみたいな」テレカは却下ですね。 ここには展示しませんでしたけど「抹殺」テレカが手持ちに数枚あります。 絵が下手でも愛があるならいいんですが、・・・その「抹殺」テレカはちょっと愛の感じられないんですよねぇ。 まぁ、それはともかく「同人テレカ」って結構数がありますねぇ。わしには、どのくらいあるのか見当がつきません。


(ホームページへ戻る)  版権テレカ(オフィシャルなテレカ)を集めるだけでも大変なので、同人テレカはテキトーに集めています。そのわりに結構所有している気がしますが・・・。
 
(左の画像を押すとホームに戻ります。)