元、リンクコーナーが完成するまで臨時開設コーナだった

リンクのおもちゃ箱(リンクコーナー)



    このページの内容は「古いまま」なので、リンク先が行方不明だったり、企画が終了していたりする
    ことがあります。・・・ええ、絶対にそうなんです。だから何なんだ? と言われても困るのですが
    リンクについては移転&工事中のページを参照して下さい。




    リンクコーナーです。このページは「見てるだけ」ではちっとも面白くないので、実際にここから
    旅立ってもらいます。行き先は自分で選ぶがよろし。さて、どこへ行くべーか?
 
    ところで、スコア(記録)のあるゲームを遊ぶときは「ネットエスケープ」を使った方がいいようです。
    「IE」だとスコアが記録されないことが多いみたいなので・・・。
 
    
    
  
  その1. Hyper Shift 
 
セーラームーン国民投票'97
美奈子ちゃんを応援!
 Hyper Shift(セーラームーン国民投票'97)

(左の画像を押すと直接そのコーナーへ飛びます。)
 上部.画像上部を押すと投票所へ行きますので「そこで」好きな
   キャラを選んで投票を行います。
 下部.画像下部の下の灰色ボタンを押すと「美奈子ちゃん」に
   1票投じられます。みなさん「がんばって」下さい。


    この「Hyper Shift」は結構大きな「セラムン」ページです。元々ミュージカル系のページだった
    はずですが・・・あれよあれよと言う間に拡大されて・・・おそらくセラムン系では「日本一」大き
    なページになってしまいました。とりあえず「トップページ」に行って全体をみて下さい。
    
    上枠を簡単に説明すると「キャラクター人気投票」です。ひいきのキャラに票を投じてトップをねらえ!
    と思いませんか。そう思ったのなら さぁ、投票に行きましょう(もちろん美奈子ちゃんに投票するのだ)。
    
    参考までに、私は「1位奪取」のため、平日(金曜日と月末月初を除く)の朝2時半から4時半までの間
    ガンガン投票しています。時間的余裕のある「美奈子」ファンの方も「投票」してくれると助かりますです。
    ふあぁぁ、それにしても早起きって疲れるねぇ(眠いし、肩痛いし・・・)。

    
    
     
      −−>  Hyper Shift のトップページに行く。
     
      −−>  「セーラームーン国民投票」 に行く。
     
    
  
  
  その2. CRESCENT HOMEPAGE FOR SAILORMOON FAN    
 
(CRESCENT HOMEPAGE FOR SAILORMOON FANへ)  CRESCENT HOMEPAGE
    FOR SAILORMOON FAN

(押すとCRESCENTのトップへ。)

    インターネット上の「(私設)美奈子ファンクラブ」コーナー(お仲間募集中)があります。
    活動内容も未定でありますが、美奈子ファンならGOGO!
    そうそう、トップページから心打たれる「BSM30劇場」もぜひ覗いて下さい。私はまねしたくて挫折して
    しまいましたが、「よし!俺も」という方が出てくると思っています。

     
    
      −−>  CRESCENT HOMEPAGE FOR SAILORMOON FAN のトップページに行く。
    
      −−>  (みなぴーず へ) 愛野美奈子ファンクラブ「みなぴーず」 に行く。
    
    
    
  
  その3. SAILOR LEGEND 
 
(SAILOR LEGENDへ)  SAILOR LEGEND

(左の画像を押すとSAILOR LEGENDのトップページへ飛びます。)


    このホームページには「セーラープラネットバトル」というゲームがあります。ヴィーナスと仲間2人の
    計3人で「妖魔」を順ぐりに倒してゆくのだ(3人のキャラクターはある法則で決まる)。なお、高得点を
    出せばスコア表に載るため負けてはいられない。ふふふ、スコアの上位をヴィーナスで埋め尽くすのだ。
    さぁ、トップページへ行って好きなコーナーを選んでちょーだいな。
    
    
     
      −−>  SAILOR LEGEND のトップページに行く。
     
    
  
  
  その4. セーラームーン・ランド & mina’s page と LUNA FRONTIER 
 
(セーラームーン・ランドへ)  セーラームーン・ランド &
  mina’s page と LUNA FRONTIER

(左上の画像を押すとそれぞれのページへ飛びます。)
 上.画像を押すと「セーラームーン・ランド」へ行きます。
   名前の通りセーラームーン(と仲間達)中心のページです。
 中.画像を押すと「mina’s page」へ行きます。
   美奈子ファン専用のホームページで伝言板もあります。
 下.画像を押すと「LUNA FRONTIER」へ行きます。
   アニメ・コミック・CG(セラムン)などが中心のページです。

(mina’s pageへ)
(LUNA FRONTIERへ)

    全部「同じ方」が作られたページですが、・・・当然「セーラームーン・ランド」と「mina’s page」
    の方がセラムン色が強いです。だからといってLUNA FRONTIERは「セラムン」じゃない・・・わけ
    でもなく、要は全部「セラムン」ページです。ルートとしては、「ルナ」に行ってから「セラムン」へ行く
    のがよろしかろうと思います。なお「伝言板」はmina’s pageのルーム・ヴィーナスをよろしく。
    
    
     
      −−>  セーラームーン・ランド に行く。
     
      −−>  mina’s page に行く。
     
      −−>  LUNA FRONTIER のトップページに行く。
     
    
  
  
  その5. X3歌劇団  
 
(X3歌劇団へ)  X3歌劇団

(左の画像を押すと「X3歌劇団」のページへ飛びます。)
 上.画像を押すと「X3歌劇団」のトップページに飛びます。
   ミュージカル系(美奈子ファン)のホームページです。
 下.画像を押すと「美奈子のお部屋」へ飛びます。
   美奈子ファン専用ページです。ギャラリーもあります。

(美奈子のお部屋へ)

    5月4日に正式公開した新しいセーラーページです。うっ・・・新しいのに俺のページより立派なんだな。
    行くと分かりますが「ページ」の中で「1月に・・・」と書いてあったので「同人誌」の活動もやってらっしゃる
    ・・・と思います(多分)。ところで、わしのページの「バーナー」はこの方に作っていただきました。
    いゃー、助かりましたよ。自作の大失敗「きてれつバーナー」を捨てる事ができました。感謝感謝。
    
    
     
      −−>  X3歌劇団 のトップページに行く。
     
      −−>  「美奈子のお部屋」 に行く。
     
    
  
  
  その6.アトリエくりまみ   
 
(アトリエくりまみ へ)  アトリエくりまみ
 

(左の画像を押すと「アトリエくりまみ」
        のトップページへ飛びます。)


    あぁ、ゲームがしたい・・・そんな方は美奈子なゲーム「セーラードンジャラ」にチャレンジ。スコアもある
    ので「例のごとく」スコア表を埋め尽くそう(ネットエスケープを使った方がよろし)。近々、同人活動を
    再開するそうなので「美奈子」な画像も増えるかな?もちろん今現在でも「美奈子」な画像が多いですよ。
    そうそう、「ゲーム」をするときは「回線」を切断した方が「ムキになって3時間」つー事もありまから・・・。
    
    
     
      −−>  アトリエくりまみ のトップページに行く。
     
    
  
  
  その7.TFAのページ   
 
(TFAのページ へ)  TFAのページ

左の画像を押すとTFAのページのトップページへ飛びます。)


    心打たれる「BSM30劇場」「BSM30友の会」などのコーナーがあります。
    ホームページを持っていて、BSM−30も持っていて、デジタルカメラも持っている方は
    ぜひ参考にされて「BSM30劇場」を作られると良いと思います。(私は挫折しましたけどね)
    何故か美奈子が出てくる「Tokyo Reichan Land」とかもほのぼのです。

     
    
      −−>  TFAのページ のトップページに行く。
    
    
    
  
  もどる. 試作!美奈子の博物館(トップページ)  
 
(ホームページへ戻る)  試作!美奈子の博物館

(左の画像を押すとホームの真ん中に戻ります。)


    試験運用から「今月7月」で・・・半年経ちました。その割に「アカ」ぬけないページですねぇ。
    「試作」の2文字が取れるのはいつになる事やら・・・。まさか、このまま10年近く経ったり
    する事も・・・無いこともないかもしれんなぁ。どうしよう・・・。
    
    
     
      −−>  試作!美奈子の博物館 のトップページの真ん中に戻る。
     
      −−>  移転&工事中のお知らせ のページのに戻る。