LAST UPDATED: 11/20/2010


WELCOME TO STITCHERS' PARADISE

どもども、いらっしゃいませ。
2009年もこんないいかげんでよかったら、よろしくお願い申し上げます。
ひんぱんには更新していませんが、どうぞお立ち寄り下さいますよう、お願いします!!

KemeからのWhat's New?(2010年11月20日現在)
1年ぶりくらいに更新しました。
気にはなっていたんですが、刺繍ができないというのが一番の問題ですよねえ〜。
まあいくつか小物は完成していたのですが・・・。
ということでそのなかからひとつご紹介!



The Quilt Room
JCA kit
後ろは18ct、前のキルトは14ct aidaです。
後ろ、目数間違えてさしてます・・・。


下は前のおまけ・・。



立体にするとこんなかんじ。





図案はもちろん、この本からです。
色は変えたけど。



詳しいことはKeme's Worldをみてね!






パリの刺繍屋さんリスト、あります!

2006年6月に4泊6日で出かけたパリのクロスステッチのお店めぐり。
よかったら参考にしてください。
なにか感想や、実際に利用されるときは、メールをくださるとうれしいです。
その1、その2とありますので、ごゆっくり。
下の雑誌画像をクリック!

I made lists of cross stitch shops in Paris.
Please click the picture of magazines below.


ああ、雑誌も大量購入したんですが、そこまで書ききれなかった。
いずれもスーパーマーケットで買いました。

おまけのパリ旅行記はこちら





最近なにをしているかは、ブログ日記の方でフォローしますので、よろしくお願いします。
新しくなりましたので、また頑張ります。
クロスステッチ&ニードルポイント・ギャラリー(5/09/2008 更新)


クロスステッチ&ニードルポイント情報・リンク集(06/13/2007更新)


Kemeのイギリス刺繍旅行(1995年6月にに出かけたものですが、刺繍店リストをつけ09/06/2003更新)

 ハワイの刺繍のお店の紹介です。アメリカン・クロスステッチは、ハワイでもたっぷり味わえます。
   ハワイ旅行の際は、ぜひお立ち寄りください。
なんともへんてこな「メトロマニラ旅行」の話です。(04/18/2001)

シンガポール旅行と刺繍屋さんリストです。(2001年12月19日から22日まで行ってきたものです)
その後いただいた情報のお便りも掲載しました。


フリーチャートのコーナーは、まだ残ってます。
私が作ったフリーチャートですが、よかったらダウンロードして、刺してみてください。冷蔵庫のマグネットとか、ブレッドクロスなんかにぴったりだと思います。
I made a small free chart. Please CLICK it out!


 98年秋、ニフティサーブ手芸フォーラムの作品展「しきぱー」が、東京と大阪で開催されました。そのなかから刺繍の作品をご紹介!






刺繍の楽園へのお便りは、こちらのほうにお願いします。
迷惑メール防止のため、1文字多いメールアドレスを記します。
途中のyahoooのoを1つ減らし、yahooにして、at markは@にして、メールしてください。
If you would like to send me a mail, please take one "o" from "yahooo", and send it !
keme(at mark)yahooo.co.jp
お手紙、まってますよー!

 
 プロフィール&更新履歴

リンクフリーなので、はりつけてね。It's link free site!

2/20/1997以来、約7万5千カウントを記録しましたが、サーバー機種変更で新たにカウンターをつけ直しました。
また1からですが、よろしくお願い申し上げます。

あなたは、9/21/2001以来 人目のゲストです。

Keme 2010

Nagoya, JAPAN

Stitchers' Paradise is open since 02/20/1997.