←皆様ランキングに御協力を!ぽちっと押してね♪

これはアルファポリス会員のみです→



砂塵−SAZIN−
俺達は傭兵なんだ。金さえ払ってくれりゃ、仕事するぜ!


<Team HUNTING>
 ファーダ/21歳/指揮官
金髪巻毛の美青年。副業は聖職者。

 ランディ/21歳/副官
トラップを担当する筋肉自慢。

 ヨハン/20歳/スナイパー
貴族趣味の性格極悪人。A級狙撃手

 ヤーブ/22歳/医師
性的嗜好が人とは違ううえに、天然ボケ的楽天家。

 サム/19歳/先攻
武術とバンダナと杏仁豆腐を愛する変わり者。

 アーサー/21歳/運搬
人からモノまで何でも運ぶが一般道は苦手。

 レイ/20歳/雑務
元強化兵士。予算を握る裏の権力者。
 
 コージ/18歳/方向指示
世界中、どこに行っても迷わない。天才地図読み。

 ジェシ―/19歳/殺し屋
チームのメインゲスト。無駄口の多い万能殺し屋。
Tactics5 報酬DoubleBooking!(02/11/01up)
いわく付き臓器の標本を盗めば100万ドルの報酬!という仕事は、中身はもちろん、本当に100万も支払われるか、かなり疑わしいもので・・・

Tactics4 京都連続殺人紀行(準備中)

Tactics3 王子さまを探せ!(02/02/25完結)
ハンティングを結成する前のこと。
俺は旧知のヤーブに誘われて、人探しを手伝うことになったんだけど・・・

Tactics2 打猟組的香港大作戦 (99/07/07完結)
アジア一の情報屋・計寸婆婆に、俺は、彼女の曾孫の捜索を頼まれた。彼が消息を絶ったベトナムへ!

Tactics1 オルゴール動乱(98/00/00完結)
ある日曜日の昼下がり。俺たちのアジトに、迫撃砲がぶち込まれた。高級調度品の被害を弁済するために、俺たちは調査に乗り出すが・・・

 短編>>>
SideStory4

SideStory3 HappyMarryX’mas (99/12/21up)
もうすぐ、クリスマス。今年はレイがツリーを持ち込み、
ファーダも俗っぽいクリスマスを黙認。そんなある日、アーサーが格安のロボットを借りてきて・・・

SideStory2 幽霊屋敷大捜索! (99/05/29完結)
近所で最近評判の幽霊屋敷に、軍の特殊部隊が入ったきり、戻ってこない。軍に頼まれて俺たちは様子を見に行くことに・・・(改題しました)

SideStory1

FAIRY SWORDに戻る


Copyright & copy;2004沙礫砂海