皆様    本当に  ありがとうございました   うんころ@マック

First Edition: Jun.11.1998
Last Edition: 
Feb.02.2007

ぼくの名前は「マック」です
でもパパは「うんころ虫」と呼ぶんです
かあかが「マック君」とつけてくれました
でも隣のおばあちゃんは「まっくん」と呼ぶのです
本名は「アーガスなんたらかんたら」ですが忘れちゃいました


御礼

皆様 お久しぶりです 管理人のまっく@パパです
平成19年1月30日 11:50 マック君が
9歳と2日の生涯を 静かに閉じました
生前は皆様方に 愛されて 幸せな時間だったと思っております

私は彼から たくさんのことを学びました
今は 大きな悲しみの中に いますが
そんな事では 彼が 喜んでくれないと思って
1日でも早く 心の切り替えができるように頑張っております

このページも 徐々に縮小と 内容変更を考えております
ご訪問いただいた 皆様には 心から御礼申し上げて
いたずらっ子の マックの内容は ここで 閉めさせていただいたいと思っております
ありがとうございました

「最後の まっくにっきへ」

当HP 
リンクフリーです
よろしく
お願い申し上げます
サイト一覧
前 5サイト 前へ   次へ 次 5サイト
ランダムジャンプ

〜H10.6.11
mach@aersky.net