はじめまして弟です

こんにちは。弟ですです。いつも兄や父におこられながら仕事をしています。

我が家は、玄関に知らないうちにキュウリやトマトが置いてあったり、

仕事をしていると犬が水を飲みにきたりします。ワンワン。

まだまだ父や兄にはおよびません。

こんな私ですがどうぞよろしく。

      

私のプロフィールです。


年齢 42歳(かに座)


身長 165cm

体重 石をがっちり支える重さです。 (墓石よりは軽いです。)

趣味 Jリーグ観戦,,、 野球観戦 、鉄道旅行(ユースホステルを使って一人旅によくでかけます。)

スポーツ 水泳 スイミングクラブに通っています。

尾瀬車いすウォーキングという会に入っていました。


愛車は 13年目の軽トラックです。

高崎石材店の金庫番です

参男のぶらリ一人旅


私より一言


がっちりした体格をしているんですが、ちょっとゆっくりですね。朝はもっと早く起きてきて墓石のはたきかけをして下さい。

父が安心して居眠りをできる運転をして下さい。弁当を持ってこない時、給料から天引きしないで下さい。




ホーム石屋の道具たちアンケート集計結果世にもの申す日記のコーナー
スタンプラリー
おすすめリンク
参男のページ
最新情報墓地工事注意点当店のポイント