top

informations

profile

discography

bbs

magazine

LIVE INFORMATIONS!

watermagic Live

北村和孝:Guitar,keyboard,Vocal 小林智也:Drums

kaorin from Theremin:Lead Vocal


無事終了しました! ありがとうございました! イヴェントのissue#2は来年3月の日曜にて企画中。よろしく!

Cafe Bleu;issue#1 powered by rhythmagic

出演:
watermagic Ubell∞FRANKEY JONESWONDERFUL WORLD
rio/タルタル/4階の窓赤間久之

2006/11/26(日) 渋谷クラブエイジアP(問:カルチャーオブエイジア 03-5458-2551)

前売/予約 ¥1,500 当日 ¥2,000


毎月第2月曜日をメドにやっています!

Acoustic Free Live!! 〜生音。シリーズ〜

12/11(月)の予定 渋谷gabigabi  ¥Free ※1ドリンク・オーダーお願いします。
Open 20:00 Start 20:30 

 渋谷gabigabiにて弾き語りを中心にしたフリー・ライヴ企画。ここんところお休みしておりましたが、12月は復活させたいとお目論んでおります。特に決まりごとなどを作りたくないので、集まってくれたひとたちと臨機応変に楽しくやれればなんでもいいやとも思っておりますのでその際はひとつよろしく。アイリッシュ・バー的なお洒落なムードが居心地良いロック・バーで女性のお客さんにも大変好評です。ドリンク類も豊富でギネスビールの生が御賞味いただけるほか、フード類も美味しいのでお腹空かして来ていただいても大丈夫です。

 ちなみに以前のライヴ・レポートが下記にアップされています。ライヴ動画なんかも観られますので、gabigabi未体験のひとはぜひチェックしてみてください。

Acoustic Free Live!! 〜生音。vol.1〜

Acoustic Free Live!! 〜生音。vol.2〜

cottoncanyon 初のアルバムにして
傑作『tear-la』好評発売中!

 mashmellow、dolce vitaなどの活動で共にしている、ヴォーカリスト/ソングライター・カスミちゃんがやってくれました! このたびソロ・プロジェクト cottoncanyon がスタート。全曲彼女自身のソングライティングでまとめられた、初のアルバム『tear-la』が完成しました。これがとてつもなく素晴らしい出来映えです。いわゆるインディ・ポップ系のくくりでは一線を化す完成度。彼女にとって最高傑作なのは間違いないし、真価発揮しまくりだなって素直に思います。僕はジャケット製作などでバックアップさせていただきました。mashmellowでもプレイしていた「ローレライ」のニュー・ヴァージョンをボーナス・トラックとして収録した全7曲。700円だそうです。でも絶対損しないと思うよ。


catshouse now on sale!  MiKa CD26

catshouse:mitty and ねこマ

1.wolf 2.TODAY 3.arbek 4.doluc 5.l'avnir 6.catshouseのテーマ(inst)

including 6 songs!!

カスミちゃんとねこマくんの摩訶不思議ユニットのアルバムできました。

ぜひぜひ聴いてみて下さい! ちょっとほかにない音楽です。


kyoko First Maxi Single「Record」Now On Sale!!

1.砂の城 2.Cry 3.蔦 全3曲収録 300yen MiKa-CD27

 お待たせ! kyokoさんの初の音源作品が登場。グランド・ピアノの弾き語りによるライヴ感あふれる仕上がりです。ヘッドフォンで聴いていただけると、kyokoさんの息遣いからペダルを踏む音、鍵盤を叩く音…すべてが聴き取れると思いますよ。 


return to contents