[1997年 2月9日] 更新

紅 美術館



みちみち「ようこそ、紅 美術館へ!(ってなんでわたしがゆうの?(^^;)」
  若葉「あのぉ、わたくしはここで何をすればよいのでしょうか?」
みちみち「若葉ちゃんは私の側にいてくれるだけでいいよ」
  蒼紫「みちみち殿、それではここに来た意味がないではないか。解説はみちみち殿にまかせるので 我々二人は感想をつけることにしたいと思うが・・・」
みちみち「それでいいよ。さてどこを見て回ろうか?」



    →オリジナルCGのコーナーへ行く
    →オフィシャルCGのコーナーへ行く



注意!オフィシャルCGコーナーの絵はネタばれありまくりなので まだ若葉ちゃんのEDを見てない人は見ないことを勧めます。万が一見てしまって も当方は責任をとれませんのであしからず。

EMトップページへ