残暑お見舞い申し上げます
Bosco Adventure's homepage

In English
In Japanese
--BLANK--
スタッフ
キャラ,アイテム,場所
ストーリー
楽曲,サントラ
関連グッズ図鑑
再放送
リンク
電子掲示板
掲示板過去ログ
投稿作品(CG,MIDI)
ページ作者HP
トップページ
   

(c)1997,2012 ZZ-Japan








ピクチャーアーカイブ
残暑お見舞いいただきものエディション
Gallery(Zansyo-Mimai)


作者:HT早蕨さん
HT早蕨さんから残暑見舞いCGをいただきました。 ボスコ関係以外のCGということで、新たに特設コーナーを設けさせていただきました。 獣人を多く描かれているHT早蕨さんのHPはこちらからいけます。(ZZ-Japan談)


最近人間も描こうとしていますが、上手く行かないんですね。 この先どう転ぶのかは分かりませんが、ボスコみたいな作品を 創り出すのも俺たちの使命なのかな?なんて思ったりするわけですヨ。 そのためには色々描かなければなと思いつつ、頑張っています では〜(HT早蕨さん談)


ご意見、ご感想は気軽にZZ-Japan(E-mail:rmc95591@biglobe.ne.jp)まで。
このページの最終更新日:2012/09/27(木)
version 2j
(C)1997,2012 ZZ-Japan All rights reserved.
各イラストの著作権についてはその作者に帰属しています。