△最近の日記をみる   △日記集を見る   △思い出してごらん?  


お久しぶりです(^_^) 07/06/2005
ごめんなさ〜い
おさぼりしてましたぁ〜
さぼり癖ってのも 遺伝するものなのですかね〜

今日は いいお天気だったので
ねえねが お散歩に 連れて行ってくれました(^_^)
でも ぼくは 暑くて へとへとです(×_×)

ところで 今日は 久しぶりに ねえねが 散歩に連れて行ってくれたのに
散歩中 ねえねは ぼくと 少し 距離をおくんです
連日の雨のせいで ぼくの体からは
小学校にある ぞうきんの においがするからだそうです

次の休みは お洗濯日和になるといいいなぁ! 
  コメントを書く
musashi
マック君、舌長っ!犬は汗かけないもんなぁ、夏は大変だ。
  (投稿日) 07/07/2005 01:18   編集/削除
らる >
蒸し暑い日はにおいが気になりますよね、お年頃のお姉さんはたまりませんよね、マックさんの舌本当に長いですね・暑い夏頑張って乗り切りましょう。
  (投稿日) 07/14/2005 07:00   編集/削除
まっくのふぁん >
まっく君、お元気ですか?
  (投稿日) 12/29/2005 21:01   編集/削除
YO〜★ >
はじめまして♪バニに とって夏は大変ですね〜雑巾の匂いですか(*≧m≦*) 毛が沢山あるので仕方ないですね。又おじゃましま〜す(⌒▽⌒)ノ
  HP   (投稿日) 08/12/2006 00:12   編集/削除
夢ママ >
マック君元気だったみたいで安心したよ〜♪時々は元気な姿を見せてね☆
  (投稿日) 08/15/2006 15:45   編集/削除

編集/削除

おなまえ musashi
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- 管理 -