△最近の日記をみる   △日記集を見る   △思い出してごらん?  


お洗濯♪ 05/04/2005
今日は とっても いいお天気です
お洗濯日和です☆

だから ぼくも 洗ってもらいました
見てください!
水も滴るいいわんこです

でも 終わってすぐに
かあかの 花壇に 直行したので
すでに 胸の白いところは 茶色に なってしまいました
  コメントを書く
らぶ父 >
お洗濯 やはり問題は脱水と乾燥ですネ。 わんこ用の乾燥機が有れば良いのですが・・・
  (投稿日) 05/04/2005 23:01   編集/削除
まりこ >
せっかくお風呂に入ったのにすぐに汚れて残念! もう1度洗ってもらいましょー。
  (投稿日) 05/05/2005 23:35   編集/削除
らる >
シャンプー後我が家も直ぐに庭に行き汚します、花壇は無事だったのかな?
  (投稿日) 05/07/2005 06:34   編集/削除
夢ママ
おお!!良いワンコ発見〜☆バニってなかなか乾かなくて大変ですよね(^_^;)
  HP   (投稿日) 05/14/2005 17:12   編集/削除

編集/削除

おなまえ らる
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- 管理 -