△最近の日記をみる   △日記集を見る   △思い出してごらん?  


秋 深まる 11/21/2004
あきですね〜
落ち葉が ウッドデッキに 積もります

だからじゃ ないんですが
眠いんです
おやつも食べちゃったし うんちゃんもしちゃったし
夕方の ごはんまで なんにも することないんですぅ〜

ねちゃうぞ〜〜〜!
  コメントを書く
ちはる >
まっくちゃんの「流し目」?目線が流れてるよぉ〜(^_^;) あ、流れてるんぢゃなくて、「とけてる」のかな〜
  (投稿日) 11/22/2004 12:24   編集/削除
らる >
極楽マックさん羨ましい、秋の日なたは又格別ですよね。
  (投稿日) 11/23/2004 08:00   編集/削除
まりこ >
眠い時って白目が赤くなりますよね〜。 まっく君、気持ち良さそ〜〜
  (投稿日) 11/24/2004 00:01   編集/削除
夢ママ
秋は寒くないし、日向はポカポカして気持ちがいいよね〜☆。あれ?!おやつの時間を忘れてるよ♪
  HP   (投稿日) 11/26/2004 11:59   編集/削除
じゅうねぇ >
まっく君、お久しぶりです〜♪ 何だか・・・「ヲトナの余裕」ってやつですか?
  (投稿日) 11/27/2004 10:52   編集/削除

編集/削除

おなまえ まりこ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- 管理 -