△最近の日記をみる   △日記集を見る   △思い出してごらん?  


でかい! 11/16/2004
なんじゃこりゃ〜
でかすぎる!
ぼくと おなじぐらいある!

その上 ねえねのベッド占領してる!
ずるい!

ぼくだって そのベッドにのりたいのに〜
いいこにするから ぼくも そこで寝かせて!
  コメントを書く
まりこ >
うわぁ〜っ、欲しい!!! 羨ましい!!!
  (投稿日) 11/17/2004 03:25   編集/削除
らる >
参りました、言葉がありませんさすがです。
  (投稿日) 11/17/2004 06:49   編集/削除
らぶ父 >
これこそ絶対に誰か入っている!縫いぐるみじゃなくて着ぐるみでしょう
  (投稿日) 11/17/2004 09:16   編集/削除
ちはる >
あ〜!これ、去年12月におもちゃうりばで似たようなのみました。今日こそはつれてこようと思っていたらもう誰かに連れて行かれちゃったけど。まっくぱぱさん、今年の忘年会はこれに決まり!ですか?^m^あ、もう着ちゃってる??
  (投稿日) 11/17/2004 18:03   編集/削除
ベガ・カイ >
3匹目(名前はリク)はぬいぐるみで我慢してもらおうと買いに行きましたが既に売り切れでした。残念!
  (投稿日) 11/18/2004 07:40   編集/削除

編集/削除

おなまえ らぶ父
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- 管理 -