2000.9.15開設★最終更新日01.3.28

趣味の更新が遅いHOMEPAGE。

★BGMは削除しました★

 

一言。

童話物語。なんで誰も読まないんですか・・・?

それから魔法使いハウルと火の悪魔。

マイナーだけど誰か読んで!!

以外と知られてないんですよね・・・。ハウルがジブリでアニメ化されること!!

ほら,こう言ったとたんに読む気になる人がいる。

私はアニメ化決定するより前の,シリーズ名が「空中の城」の方が好きなんですけど。

アニメ題名が『ハウルの動く城』になったとたんシリーズ名が変わってしまった・・・。

出版界の常識か?

C o n t e n t s

BOOKS 好きな本の紹介・感想。

NOVELS オリジナル小説。・・・・・を,めざして。

I AM このページの主,ておりあの簡単な紹介?

GALLERYイラスト置き場。本のキャラ想像図・マンガキャラなど。

七年の砂時計HarryPotterコンテンツ!←New

ふるーぱうだー/ 異界への扉(笑)いえいえ,リンクです。工事中。

友よ。誰かページ作ってくれたまへ。

 



【小桃が極小桃のころつくったページへ】 寄り道



トップページへ戻る