ておりあ に ついてのこと。

名前(HN):ておりあ・などなど。

生息地域:桃太郎(と,言っている人)のおうち

出現ポイント:某高校の教室。図書室,文芸部部室。駅ビルの本屋。行動範囲狭し。

HP(ホームページではない):15/15・・・だと,過去にある男子に言われた。

MP(メッゾ・ピアノではない):3/3・・・だと,過去にある男子に言われた。

特徴:三つ編み。本好き。100円ショップ好き。フクロウ好き。

セリフ(挨拶):「こにゃにゃちわ」「See You!」など。

宝物:家族,友人,物語のネタファイル。時間。

苦手:コギャル,人ごみ,つまらない本。自分。

過去につけられたあだ名:おひ,るーちゃん,ストレンジガール,

デンジャラスておりあ,チョモランマ,デコ,インド人,たんびー,犬マニア,

みつあ〜み,なでしこ,紫の上,のみの〜み,初号機,しげちゃん,弾力性,Q’n,

・・・・後なんだったっけ。

好きな詩:谷川俊太郎「大きなクリスマスツリーが立った」

好きな本:また別の項目参照。ここにかききれるか,どうか。

外見のヒント:過去に「コスプレするならH×Hのイルミか封神の蝉玉だ」

といわれたことがある。なんのこっちゃ。

動物占い:紫のトラ。

おとぎばなし占い:一寸法師

備考:16歳になるまで,つきゆびをしなかった。変。

 

 



ておりあページへ戻る