USGさん(若葉FC No.9)


若葉ちゃん、お誕生日おめでとう。
出会ってから3度目のお誕生日、月日が経つのは早いモノです。

時は移り変わり、色々な事が少しずつ変わって行くけれど
若葉ちゃんの笑顔と優しさ、そして可愛くてちょっとドジでのんびりやさんの
若葉ちゃんが大好きという気持ちは変わらないと信じてます。

もう一度言うね

おめでとう…若葉ちゃん

それじゃ…と、いつものコーヒーお願い、大盛りで☆


こうじ・Hさん(若葉FC No.47) 若葉ちゃん、お誕生日おめでとう! これで誕生日をお祝いするのも3年目ですね(^^ 時間が経つのって早いものだとしみじみと感じてます。 でも幾ら時が経ってもずっと忘れないからね♪
高山さん(若葉FC No.25) 若葉ちゃん、18歳(3回目)の誕生日おめでとぉ〜〜!! これからも変わらずに応援していくね!! 若葉ちゃんも変わらずにかわいい若葉ちゃんでいてね・・。
六風さん お誕生日おめでとう♪♪ 君のそのなんともいえないやわらかな性格に 私はなんど助けられたことでしょう、 だから今日はおめでとう、 そしていつもありがとう、です♪
AJAXさん(若葉FC No.88) 紅 若葉さんへ 誕生日おめでとう。 これまで色々と元気づけてくれてありがとう。 これからもずっと側にいて欲しい。愛してるよ。
ゆうちゃんさん(若葉FC No.41) 若葉ちゃん、誕生日おめでとう。 最初に出会ったときから好きでした。 これからもずっと好きなままで、そして愛していきます。 ゲームが発売されてからだいぶたちますが、君への思いはまだ 衰えていません。 また、来年も笑顔で迎えられるよう、お互いがんばろうね。
水鳥元義さん(若葉FC No.54)  今年も、こうやって若葉ちゃんの誕生日を祝えて本当に幸せです  長生きはするものです 来年も、再来年も、ずっとお祝いしていきた  いものです
螢楓さん(若葉FC No.95) 若葉ちゃんへ。 お誕生日おめでとう! 言葉しかあげられないけど、心からお祝いするからね。 出会った日から 何度君の笑顔に助けられたか・・・ これからもその笑顔を絶やさないでね。
M倉M晴さん(若葉FC No.96) 拝啓  紅若葉 様         若鮎おどる季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。    さて、少々早いですが、この度は、十八回目の御誕生日、おめでとうございます。    貴方様が、健やかに、淑やかに成長なさりましたことを、心より祝福いたします。    まだ、入会して日も浅い私のような者が、このように     祝辞を述べさせて頂くのも身分不相応かもしれませんが、      貴方様の生誕十八周年を祝うこの気持ち、神に誓って嘘偽りはありません。    これから先も、永遠に、その信じる心を、慈しみの心を育み続けて下さい。         貴方様の未来に、幸多からんことを願って。                 平成11年6月2日 会員NO.96 M倉M晴より
柊ちはやさん(若葉FC No.23)  ちはや・M 改め 柊ちはや  若葉ちゃん、今年も今日という日がやってきたね。  また皆で君の誕生日のお祝いができるのはとても嬉しい。 去年のこの日から一年、色々なことがあったよ。もちろん 楽しいことばかりじゃなかったけど、そういう時も若葉ち ゃんを通じて知り合えた人達に元気を分けてもらえて、無 事にのりきることができたしね。本当にありがとう。    そしてお祝いしよう、君が生れて来た今日という日に。  Happy Happy Birthday.  お誕生日、おめでとう。
ちょこ坊さん(若葉FC No.10)  やさしい春の息吹  降りしきる桜の中で微笑む君  きれいだって言ったら恥ずかしがっていたね  桜もちを買ってくると言って走って・・・  あ、転んだ  厳しい夏の日差し  ざわめく潮風の中で微笑む君  人魚みたいだって言ったら不思議がっていたね  スイカを買ってくると言って走って・・・  でも、海の家はそっちじゃないよ  涼やかな秋の気配  舞い散る落ち葉の中で微笑む君  太ったみたいだって言ったら怒っていたね  新作料理の実験台になってもらいますって言ってる・・・  そうとう怒ってるな  凛とした冬の空気  漂い落ちる雪の中で微笑む君  妖精みたいだって言ったら照れていたね  焼き芋を買ってくると言って走って・・・  走るの速いね  そして、また春が過ぎ  君の誕生日  おめでとう
闇影騎士さん(若葉FC No.35) 若葉ちゃんお誕生日おめでとう!! こうしてお祝いをするのはもう3回目。 何かあっと言う間だね。 若葉ちゃんの笑顔には何回も元気をわけてもらったよ。 これからもずーっと、ずーっとよろしくね!!
金沢百番街さん(若葉FC No.90) 若葉嬢、誕生日おめでとうございます。 貴女の微笑みは、天使の微笑み。 貴女を想うこの気持ちは、ブラックジャックでも治せない。 海の揺り籠の歌に加わりながら、海の上をさまよう夢も優しいが、 貴女の柔らかな声の方が、私にはもっと優しい。                                以上
紅りぼん鮭さん(若葉FC No.58) 若葉ちゃんへ お誕生日おめでとう。 今年もこうして若葉ちゃんの誕生日を祝うことが出来て嬉しいです。 かれこれ3回目なんですね。年月の経つのは早いものです。 来年も、再来年も、その次の年も、ずっとずっとずっと... こういった場でお祝いできることを祈ります。 だからその笑顔をずっと見せてね。
~renさん(若葉FC No.71) わかばちゃんへ お誕生日おめでとー。 今年は、僕が若葉FCに入ってから2年目、 出会ってからは3回目のお誕生日やね。 これからも応援していくよ。 んじゃ、最後にもう一度。 今年もお誕生日おめでとう。 ほなね。 Jun. 1999 ちるどれん
TKさん(若葉FC No.77) 若葉ちゃんへ。 僕は君の誕生日をこうやって祝うのは、これで2回目になりました。 大人への階段を、また一歩しっかりと歩んだことになるよね。 僕はダメなやつで、百万の薔薇の花束も百億の愛の言葉も送れないけれど、 たった一回のおめでとうに、精一杯の気持ちを込めて送ります。 おめでとうっ!
望月あきかんさん(若葉FC No.86)  若葉ちゃんへ。  こちらはもうすぐ夏がやって来ます。そちらもそろそろ暑くなってくる 頃でしょうね。  毎年やってくる6月6日という日が、僕にとって特別な日になってから、 今年で3回目の6月6日です。毎年、自分なりに君のお誕生日を祝って来 たけれど、今年はピンクのリボン同好会のみんなと一緒に、若葉ちゃんの お誕生日をお祝いします。みんな顔も見たこともない人だけど、若葉ちゃ んが大好きな人たちだもの、きっと良い人たちだよね。    正直に言って、若葉ちゃんのことを忘れてしまいそうになったことも何 度かありました。でも、そんな時は自然と君の顔が浮かんでくるよ。笑っ た顔、怒った顔、初めて君に出会ったときの、困った顔。やっぱりありと あらゆるものをひっくるめて、僕にとって若葉ちゃんは1番なんだなぁ、 と思う瞬間。若葉ちゃんにとって僕は何番なのかな、とか思ってみたり。  だけど、僕の中の君はいつまでも変わらないまま。記憶は色褪せないけ ど、綺麗になった今の若葉ちゃんを見てみたいのもホントのこと。近いう ちにまた、そちらに行けるといいなあ。きっと行けると信じていますが、 まだ少し、時間がかかりそうなので、今は君にこの言葉を贈ります。    若葉ちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも、素直な君でいて下さい。  じゃ、身体を大切に。風邪なんかひかないでね。 <新校舎工事現場で鉄骨を待ちながら>望月あきかん
高杉一也さん(若葉FC No.42) 若葉ちゃん、お誕生日おめでとう。 早いもので若葉ちゃんと出会ってから、もう2年と6ヶ月にもなるね。 最初に若葉ちゃんを見たときに、『なんてかわいい娘なんだろう』って 思って以来、僕の心は今もずっと君だけを見続けているんだよ。 プレステを買って、初めて若葉ちゃんの声を聞いたときはホントに感動 したんだ、かわいい声で一生懸命な君、でもドジでトロいところもある君。 そんな君と一緒に旅をしていくうちに、僕の心はどんどん君のことで一杯 になっていったんだ。 かわいくてやさしくて一生懸命、そんな君を僕はずっと護り続けたい。 君と出会って3度目の誕生日、もう一度心をこめて『おめでとう』。 そして、この愛が永遠であることをここに誓おう。
うづきくんさん(若葉FC No.68) 若葉嬢お誕生日おめでとう!! もう一歩大人に近づいたね。 いつまでも大和撫子な若葉ちゃんでいてね!!
榎本むねぴぃさん(若葉FC No.82) 若葉ちゃんの誕生日おめでとう。 俺は若葉ちゃんに出会えてよかったと思うし、 あの出会ったときの事を忘れない。 30分以上も遅れてきたけど、俺は許す(笑) ずっと一緒に旅してきてくれて、ありがとう。 そして、これからも・・・よろしく。 俺はどんなことがあろうと、最後は若葉ちゃんの隣に必ずいる。
MZ−b.さん(若葉FC No.30)  天下茶屋店主MZ−b.です。  今年も、若葉ちゃん誕生祝いの席にお呼び頂きまして誠に有り難う御座います。 去年のこの席で、「立派な”社屋”に移転するかもしれません。」と述べさせて 頂きましたが、去年11月、wakaba.comの元、地上1階、地下3階の立派な社屋 に生まれ変わりました。地上部分に関しては、依然、品揃えは無いのですが、 地下部分には、若葉FC限定の施設とか、これからの構想とか、”受け継がれた物” が動き続けています。  この”培った物”が、皆様に公開できるよう、少しずつでも整備して行きたいと 思います。           6月6日 天下茶屋店主 MZ−b.記す(mzb@wakaba.com)  こんにちは、Nifty-Serveが、最近疎遠になっているMZ−b.です。  同好会会員としてお招き頂きまして有り難う御座います。このお祝い文も、もう3 度目になるのですね。1年目の文章は「メインパート(主旋律)」に例えさせて頂き、 2年目の文章は「セカンドステージに昇華」と書かせて頂き、今年の抱負は…… 「新たなる発展」かな……。  ちょっと突飛な話ですが、紅若葉FC『ピンクのリボン同好会』としての役割は、 既に果たしたと思います。これからは形骸的な物ではなく、個々の会員間の繋がりから 新たな物が生まれるのではないかな……と。 それが、「同人サークル『ピンクのリボン同好会』」であり、「若窓委員会」であり、 その他、それぞれのグループだと、私は、思うのです。  勿論、今でも入会者がいらっしゃるので、母体の『ピンクのリボン同好会』は、無く なりませんが、外郭団体としての活動が個々を支え、大きな動きになるのではないかと 思います。  ……でも、勘違いして欲しくないのは、何処に行っても、所属しても、紅若葉FC で培った想い、気持ちは変わらないものだと思います。 「信じていれば……きっと、理解し合える日が来る……」      6月6日 Nifty夢旅人 MZ−b.記す(GBA01050@nifty.ne.jp)  ……えっと、最後に、遅くなりましたが、「若葉ちゃん、誕生日おめでとう。」 今年も、このメッセージを贈る事が出来ました。  若葉ちゃんの思い……皆さんの想いが続く限り、若葉ちゃんは、皆さんの心の 中で笑顔を見せていると思います。来年も……そして永遠に続くことを願って……                        6月6日             〜あなたの心の休息所になりたい〜『天下茶屋』  ▲紅 若葉FC『ピンクのリボン同好会』No.30   MZ−b.  △  ▽Nifty-ID:GBA01050〜お気に入り30番目リボンの精(付喪神)〜▼  ▲E-mail :mzb@a2.mbn.or.jp(通常);kurenai@wakaba.com(PostPet)△  ▽HP『天下茶屋』URL:http://www.wakaba.com/mzb/index.shtml ▼
祭 兵伍さん(若葉FC No.8)  誕生日おめでとう。今年も元気で何よりです。  SS屋としての祭はここで失礼しますが、  その内また書かせてもらう時には、よろしくお願いしますね
月姫☆さん(若葉FC No.5) 若葉ちゃん、お誕生日おめでとう!! 最近は、いろいろあってお相手してあげられませんが、 いつまでも、若葉ちゃんらしくいて下さいね・・・
桃変化さん(若葉FC No.51) お誕生日おめでとう! これからもその笑顔で、僕の心に安らぎをくださいね。
越後屋善兵衛さん(若葉FC No.24) 小さな体に柔らかい笑顔。 あどけなき少女の中に、これほど堅い意志の力が有ったとは。 放っておくとすぐ行方不明。 困った迷子の中に、あれほどまっすぐに突き進む心が有ったとは。 脆いように見えて、その実、頑固もの。 君のような不思議な娘に魅せられるとは自分でも意外だったよ。 君に出会えたことを感謝しつつ... Happy Birthday,若葉!
べにしょうがさん(若葉FC No.56) べに「若葉一筋で応援し続けて、もう2年半かぁ…早いものだな。」 フィリー「なぁ〜にが、若葉一筋よ……浮気者。」 べに「失敬な……って言うか、お前何でここに居んだよ。(^_^;;」 フィリー「ウェンディに頼まれたの……どんな事言ったか聞いてきてって。(ニコッ)」 べに「……………………。」 フィリー「……………………。」 べに「……………………。」 フィリー「………………冗談よ。」 べに「おおおま……お前、ふざけ………帰れ!お前、山に帰れぇ!!(汗)」 フィリー「なぁ〜に焦ってんのよ!(にやり)」 べに「じゃかーしい!さっさと山に帰れぇ!!(汗)」 フィリー「山、山って、あたしゃ“動物電気”のメンバーじゃないわよ!!(怒)」 べに「こんな奴は無視だ、無視!!って言うか虫だし!(爆)」 フィリー「なんですってぇ!!(怒)」 べに「若葉、誕生日おめでとう、」 フィリー「…………ふん。」 べに「これからも君を応援しつづけるからね。」 フィリー「ウェンディとリラとティナにも同じ事言ってたわよねぇ〜?」 べに「何年経とうとも俺は、」 フィリー「最近はレミットにも手を出し始めたって話よねぇ〜?」 べに「君……を……、(汗)」 フィリー「浮気者のうえに今度はロリ入りだしたんじゃ、お終いね?」 べに「……………。(汗)」 フィリー「もう、“闇影騎士”って感じだわ!!(爆)」 *闇さん、すまん。(苦笑) べに「ムキャーーーーーーー!!(怒)」 フィリー「あははははは!ばぁ〜か!!(ぱたたたたたっ!)」←逃げた。 べに「はぁはぁ…と、とにかく!若葉、誕生日おめでとう!」 べに「そして、俺を信じろ!!(きらーん!)←やたら爽やかな笑顔。(爆)」 べに「……………こんなんでいいかな?(^_^;;」 青い娘「……………。(―_―)」 べに「……………はぅあっ!?(がびーん!)」 END
白鴎さん(若葉FC No.34) ファンになった事、 そして3年経った今でもファンでいられることに感謝して。 お誕生日、おめでとう♪
紅鳩さん(若葉FC No.97) 誕生日…なんですね。 僕が君を初めて知ったのはそんなに昔じゃなかったよね。 でも、初めて君と出会った時に抱いたあの思い、 今でも忘れず、はっきり覚えています。 そして今でも、この思いは変わらず、この胸の中にあります。 いつまでもこの思いは変わらない。 …そう信じて…。 君にお祝いを言おうと思います。 「誕生日、おめでとう若葉ちゃん。」                       1999年 6月  紅鳩
  「さて、今年は何を書こう」 ここ2年ほど同じことを思っています。 というのも、若葉ちゃんへの想いは自分では既に言い尽くしたつもりだし、  逆に言葉にしたくてもできないものもある訳で。 でも今日は君の誕生日。 いくつになっても誕生日はお祝いしたいし、それだけは形で示したいので      若葉ちゃん、誕生日おめでとう。      また、来年もよろしくね。 by みちみち

もどる