「きゃーっ」
(ドンガラ…ガッシャン!!)
「若葉、どうしたっ?」
「あ、お兄さま。
料理を作っていたのですが、お鍋をひっくり返してしまって…」
「そんなことより大丈夫か。怪我してないか」
「ええ、大丈夫です」
「それは何よりだ。では早速出かけるぞ」
「えっ?は、はいっ」













(てくてくてく・・・・・)
「あのぅ、お兄さま。一体どこへ向かっているのでしょう?」
「ついて来れば分かる」













「ここは・・・」
(二人がたどりついた場所は、とあるホテルのパーティー会場だった)
「若葉ちゃん、お誕生日おめでとうーー」
「え?み、みなさん。どうして?今日は私の誕生日だったのですか、お兄さま。」
「そうだよ、若葉。みんなお前の来るのを待ってくださったのだよ。
ほら、挨拶に行ってきなさい。」
「はいっ!」


誕生日メッセージをくださった方々です
みなさんからのメッセージ
お祝いCG&SS
お祝いメッセージ記帳所

EMトップページへ