相変わらずトップページ構築中(^^;




2000年になり、自己改革しようと決意。
目標をいくつか立てたうちの一つ。ホームページの新装開店を実行します。
決して仕事が暇になったという訳ではありませんが、精神面で少しゆとりが
できてきたのと週一更新(最低でも1週間に1回は何かしら更新する)のめど
がたったので、3月を機に早速行動に移します。

半年以上放置し、またリンクの途切れて荒れ野原になってたページに足を運んで
くださった方々、大変申し訳ございませんでした。
更新予定はある程度まとまったら別ページに記述しますが、しばらくの間はこの
ページに更新記録と今後の予定を書いていきます。

●本ページの位置付け
 私が開設しているホームページは、当biglobeサイト以外にも存在します。
 そこでこのページをポータルサイトとして他のページにアクセスしていただける
 ことを一応希望します。
 もちろん、他のプロバイダにあるトップページをポータルサイトにしていただいて
 も構いません。

●ページ更新
3/11(土)
・「ウィザーズハーモニー」ページ(まじかる☆あかでみぃ)閉鎖
 理由:更新する可能性が全くなくなったからです。
    データベースという意味で残してもよかったのですが、他にもっと
    立派なページがたくさんありますのでそちらに委ねようと思います。
・「エターナルメロディ」ページ(ピンクのリボン同行会)
  当ページ内のリンク不正箇所の修正
 説明:ページ内にwww2m.meshnet.or.jpと記述している箇所があり、ページが
    正常にたどれなくなっていました。EM外部リンクのページを除く
    全コンテンツのリンク不正箇所を修正しました。

●今後の更新予定
3/12(日)
・EM外部リンクの見直し
3/18(土)または3/19(日)
・お気にいりグッズ紹介ページ開設(一部)

3/19以降の予定については現状は未定です。
EMのページにも書いたのですが、先週の日曜日に背中を痛めてしまい、
ネットでの作業を極力控えてました。そのせいで今回予定していた更新作業
は全て1週間スライドしました。
#今月末は「お絵描き教室」の課題もやらないといけないし忙しいんだよなぁ(^^;

I'm sorry.This Page is JAPANESE ONLY.

あなたは、 人目のお客様です。(since 2000/3/6)

当ページは以下↓の様な構成になっております。

第一区画予定地
第二区画予定地

●ゲーム系

『エターナルメロディ』

(有)シグナルライト公認HPピンクのリボン同好会 本部
和服の似合う可愛いお嬢様、紅 若葉ちゃんのFCページです。

●ゲーム系

『ウィザーズハーモニー』『ウィザーズハーモニー2』

アークシステムワークス(株)公認HP『まじかる☆あかでみぃ』
長い間、ご愛顧(?)ありがとうございました。
今後機会があればめりっちゃの絵を描いて載せようと計画中です。

第五区画予定地
第六区画予定地

●声優・タレント系

<--

-->
住友優子さんのページ
若葉ちゃん役でおなじみの住友優子さんのページです。
優子さんの多大なる御協力を得て出来ました。
他にも作る予定です(^^;

●ゲーム系

『夢☆色いろ』

株式会社フェザード公認HP夢美が丘学園第2校舎
↑別サイトに移動しています。ご注意を。
リンクコーナー(リンク先募集中リンクしてくださる方いましたらメールください
ゲームプレイ日記(98.12.22UP)
フリーBBS[GuestBook兼]
設置しました。色々書き込んで行ってください!お願いしまーす。


メールはこちらへ