リスの会TDR情報局
2004年12月


前月へ  メニューに戻る

リスの会管理人が実際に体験、直接入手したTDR関連情報、および当ホームページの更新履歴を掲載していきます。

12月27日(月)

明日からいよいよ今年最後のイベント、カウントダウンパレードが始まります。今年もTDR漬けの一年でした。 そして来年も隙間なくイベントが行われるので忙しい一年となるでしょう。今年もこのHPをご覧頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

12月21日(火)

シーでクリスマスではないディズニーベアグッズが発売になりました。クリスマスの方がかわいかったし出来がイマイチ・・・。 急きょ作ったのか縫製などが雑な気がします。来年は酉年なのでドナの出番かな?と思っていたらぬいぐるみができました!ドナ・デイジーがニワトリとヒヨコの着グルミを着ています! 超かわいい!!プーに占拠されていたムービープレミアショーケースに久しぶりに入ったらインクレディブルとナイトメアのグッズが置いてあってビックリ!最近プー人気に翳りが見えるなあと思っていたので本来のディズニー映画グッズのお店に戻るのかな?
「年パスキャンペーンのお知らせ」が来ました。またまた常連にお金を使わせようとしてるのね!でもミラコ宿泊券はいいなぁ〜。
クリスマスもあとわずか・・・今年はキャンドルライト・リフレクションズを見ないまま終わりそうです・・・。

12月17日(金)

今年もあと2週間!・・・早いなぁ...。
ドラマティックディズニーシーのヒット商品、ジュエリーストラップがまだ売ってる・・・クリスマス限定チャームまである・・・。期間限定じゃなかったのぉ?!絶対欠品すると思ってあわてて買ったのに! ちょっとだまされた気分・・・。
公式HPに来年のスケジュールが載りました。隙間なくイベントが・・・。今年同様、春は休めると思っていたのに・・・。年々期間が延びているハロウィンがついにクリスマスより長くなりました!9月中旬じゃあ暑くて雰囲気出ないんだけど・・・。 シーのイベントは毎回新しいアイディアを見せてくれるのでアラジンに期待!
ファンダフル・ディズニーに入会したのですが、会員証は届いたものの記念品とカレンダーが来ない・・・。カレンダーは年内に欲しいんだけど・・・。

12月6日(月)

台風?!

4日(土)は夜から暴風雨との天気予報だったのにランドで入場制限!夕方から雨が降り4回目のキャッスルショーは中止でした。 5日(日)の早朝、暴風雨!記録的な強風でした。が、雨は7時前にやんですぐに晴れてきました。パークへ行くとプラザ内の木が倒れたり、ステージ上のツリーの葉や飾りが落ちていました。 ステージ故障のため1回目キャッスルショーは中止、抽選もやっていません。風が強いものの1回目パレードは行われました。が、さらに風が強くなりステージは直ったのにキャッスル2回目は強風中止。 抽選は再開され4回目当たりました!2回目パレードと3回目キャッスルは強風中止。少し風が弱まり4回目行われましたが、また風が強くなりホームパーティーの途中でキャンセルとなりました。
☆シーにディズニーベアグッズが登場したらしいのですが、私が見た時は顔型クッションしかありませんでした。もう欠品??テレビで紹介されたばかりなのに・・・。そもそもミッキーのティディベアーってことになってるけど ティディベアー抱いてるのってミニーちゃんだった気が・・・。
☆プラザレストランのシーフードドリア食べました!おいしいけど・・・プラザレストランでドリアってとっても違和感あるんですけど・・・。
☆ランドのクリスマスのポストカード入荷しました!!買っていなかったのでホッ!でも初期バージョンと違う気がするのは気のせいでしょうか・・・?

前月へ  メニューに戻る