有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2024年6月


TOP

日記TOP

2024年06月29日土曜日

昨日 脊椎管狭窄症の手術をすることを決めました。血液検査 レントゲン CT 心電図 身体測定などをしました。

手術日は8月中旬です。腰椎後側方固定術 除圧術 だそうです。術後やリハビリが大変そうです。

生保入っていて良かったです。


2024年06月24日月曜日

父の日に貰った日傘をさして自宅から駐車場まで歩きました。

強い日差しだったのですが、涼しげに過ごせました。最初はちょっとかっこ悪いかなぁと思ったのですが

慣れました。

解体更地工事現場の通路用の道板の準備をしました。

足が痛くて困っています。座っていると何ともないのですがずっと立っていると泣きそうに痛いです。

腰部脊椎管狭窄症憎悪だそうです。水曜日に受診なのでよく聞いてきます。



2024年06月22日土曜日

墓地更地工事の土出しをしました。

先日の定休日にすかいらーくチェーンの夢庵に行きました。天せいろを頼んだのですが大盛り無料と言うので

大盛りにしてもらったのですが 見てビックリ超大盛りでどんぶりに面が入っているではないですか!

でも、残すわけにはいかないので頑張って食べました。年を感じた一日でした。

もう、大盛り注文は止めます。


2024年06月17日月曜日

お久しぶりです。先週 足がしびれて痛いので腰にブロック注射を2本しました。

レントゲン台にうつぶせに寝て刺されました。見えないので結構怖いですしビリビッと来るのも恐怖です。

薬剤を投入する時も結構痛いです。注射後ベットで30分から45分位休みます。今日は注射の成果か足の痛みは弱いです。

今日は 木曜日墓じまいの墓地のお骨の取出し準備をしました。

日産デイズの残価満了が近づいてきました。残価代金 車検代金 など考慮し新型デイズに乗り換える事にしました。4WDです。

高校の同期会を横浜駅周辺で行おうと検討しています。どこかいいとこありますか?






日記TOP