有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2023年11


TOP

日記TOP

2023年11月30日木曜日

相変わらず足は痛いのですが弟に重いものは持ってもらい何とか1日やり過ごしました。

改葬とカニクレーンの片づけをしました。カロートフタ+モルタル枠の入金がありました。

真ん中の弟の祥月命日なのでお墓参りに行きました。

明日から師走です。あっという間に大晦日になりそうなので一日一日を大事に過ごしたいと思います。

足よ治っておくれ!モルタル枠が3軒残ってる。石碑コーキング1軒残ってる。

2023年11月28日水曜日

母の所に面会に行って来ました。缶コーヒーが好きなので自販機で買ってあげたら ゴクゴク飲んでいました。

電子ピアノが施設にあるので弾かせてみたら少しだけ弾けました。楽譜を持ってきてと頼まれました。本当に弾けるのかい?

私が幼いころよくオルガンを弾いていたのでもしかしたら弾けるかもしれません。

その足で厚木まで向かい 祖父と祖母のお墓参りをしてきました。母方の。

燃費計算表示が23キロになりました。

2023年11月27日月曜日

腰 太もも ふくらはぎ 全部痛くて 歩行が辛いです。

脊柱管狭窄症 坐骨神経痛 と言われました。

ブロック注射もしましたが効きません。

尻もちを着いたのがいけなかったのかなぁ。

整形外科の先生は手術も一つの選択肢だと言われてるのですが、仕事できるのか石持てるのか心配です。

整体院に行って見ようと思うのですが どうですかね。?

2023年11月18日土曜日

墓誌黒インドクンナム石のご注文を頂きました。

戒名彫刻のご注文を頂きました。

整形外科で腰の骨が滑っていると言われました。確かに痛いのですがストレッチやリハビリ 服薬で

しのいでいます。

ホームに暖かい衣類を持って行きました。

三ツ沢墓地から見たみなとみらい方面の夜景です。



2023年11月14日火曜日

本当に久しぶりの日記更新です。

トイレに行きたいのですが我慢してます。母ですが無事に退院しました。

現在は特別養護老人ホームに入所しています。

時々面会に行っています。

仕事は 墓じまいが多いです。

日記TOP