有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2021年3月


TOP

日記TOP

2021年03月19日金曜日

今日は少し眠いです。

昨夜ゆるキャン△2をみたからです。

ゆるキャン△のドラマから見るようになりました。

ソロキャンプで役に立つことも多々あります。

私がソロキャンを始めたのは高校1年の時でした。

尾瀬に1週間の食料等をパッキングして登山に行ったことです。

ちょうど台風がやってきて テントごと吹っ飛ばされてしまいました。

避難するべきだったと思います。北アルプスの徳澤園の前でキャンプして」

蝶が岳にも登りました

今まで登った山

丹沢三峰 表尾根 大山 沢登り(源次郎 勘七 小草だいらの沢)

北アルプス 表銀座 裏銀座 奥穂高 前穂高

高尾山 などです。

次回は4月になったらまたソロキャンに山梨に行く予定です。


さあ、石塔にハタキ掛けて客寄せ踊りしますかね。


2021年03月18日木曜日

外柵 石碑の工事はよそでやって 納骨だけお願いしますという

調子のいいというか、よくわからないお客さんが見えました。

頼んだ石材店はどうしてるのでしょうか。?

戒名だけ彫刻してくださいと頼まれたら 断るつもりです。

か、割増料金頂きます。
○○○○○と叫びたいです。

2021年03月08日月曜日

冷たい雨

人通りも全くありません。犬の散歩くらい

携帯電話をアイフォン12にしました

NTTドコモです

14日に 公募墓地の魂入れ 納骨があります

毎朝5時半にご飯を食べるので 10時半頃お腹が減ってきます


2021年03月02日火曜日

三ツ沢墓地に公募され当選された方のキャンセルが発生いしています。

補欠の方が繰り上げ当選されています。2件相談に見られました。

花立ステンレスの交換準備をしました。

次回のキャンプですが月末に笛吹市のキャンプ場に行こうと思っていますが

天気次第です。以前行ったところです。

ソロキャンプです。焚き火でさつまいも焼いてみます。

フライシートをデラックスにしたので楽しみです。

アライテントのエアライズ1を使っています。

山岳用テントなので超軽量です。

中古のキャンピングカーを買おうかと言ったら 撃沈しました。

新車はバレンタインジャンボ次第ですね。

前回の年末ジャンボは1万円が2本当たりました。



日記TOP