有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2021年2月


TOP

日記TOP

2021年02月23日火曜日

不用不急の用事がない人の自粛の関係で三ツ沢墓地はひっそりしています。

墓地がにぎわっても 不気味ですがね。

今日からTOPページに プレゼントが当たるかもしれないお問い合わせコーナーを設けました。

こうしたらいいんじゃないかとか、ページの感想など送信してくださいね

2021年02月18日木曜日

墓石クリーニングを施工しました。

水垢がきれいにとれました

カロート型枠モルタル施工を2件しました。

公募の問い合わせ電話がありました

結婚相談所から電話がありました


2021年02月14日日曜日

納骨をしました。

バレンタインンおチョコをお茶屋さんにいただきました・。

今日も寂しい三ツ沢墓地です。

歩いている人は犬の散歩くらいです。

2021年02月13日土曜日

相変わらず寂しい三ツ沢墓地

1.4uの見積もりをしました

納骨室のフタを交換しました

20年乗っていた軽トラックを買い換える事になりました

亡父も乗っていた軽トラック 寂しいけれど もう限界です

マフラーに穴は空くわ ガソリンメーターは動かないわ

エンジンはうるさいわ

今まではMTでしたがディーラーにATしかなく4WD>

ATにしました。石積んで坂上るか心配です。

牽引装置付けてトラベルトレーラーひっぱろうかな?

でも2人しか乗れない

キャンパーはレンタルが1番かな

バレンタインジャンボ当たれ!



2021年02月05日金曜日

店の前の道の人通りが少ないです。

1.5uの墓地工事の相談を頂きました。

昨日は1.5u墓地の基礎工事を行いました。

今日は妻の誕生日です。花束を買って帰ろうと思います。

2021年02月01日月曜日

朝方 準備が忙しいので車通勤しています。

コロナのせいか道が空いています

緊急事態宣言も1ヵ月延長されるようで これからお客様は店に来られるか心配です。

更地工事の見積もり依頼を頂きました。

日記TOP