有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2021年1月


TOP

日記TOP

2021年01月30日土曜日

今日は私の誕生日です。年齢は秘密です。

墓地解体更地工事を行いました。腰とか手首が痛いです。

キャンプ行きたいです。薪 通販で箱買いしました。


2021年01月25日月曜日

返還更地工事の準備をしました。

最近多いです 返還工事。

コロナのせいか人通りはまばらです。


2021年01月18日月曜日

健康診断に行ってきました。

身長173センチ 体重 言えない

その他正常

バリュウムがちょっとつらかったです。

あと、白衣見ると血圧上がるんですよね。

法名の追加彫を承りました。

明日から歩いて通勤だ。

2021年01月15日金曜日

墓地解体更地工事の依頼を頂きました。

もうすぐ 公募の当選者に使用許可証が送られてくると思います。

工事の際はそのコピーが必要になりますので大事にしてください。


薪がダンボールで届きました。



2021年01月07日木曜日

今日から仕事始めです。

4,5と笛吹市にキャンプに行ってきました−2度でした。

これから当分行かれそうにありませんね


日記TOP