有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2020年9月


TOP

日記TOP

2020年09月30日水曜日

今日で横浜市墓地公募が締め切られます。

定員に満たない場合は当選通知が来るそうです。

今日は、定休日でしたが 17歳でバイク事故で他界した弟の

命日なので お墓参りに行ってきました。

生きていれば51才でした。


2020年09月16日 水曜日 17:45:31

今日は定休日でしたが、お骨を移す予定のお寺の

永代供養墓を見てきました。

国勢調査の用紙が来ました。

早速 インターネットで回答しました。

毎日暗くなるのが早jくなってきました。

見積もりが何件かありますが成約には時間がかかりそうです


2020年09月14日 月曜日 16:06:43

戒名彫刻3件承りました。

もうすぐお彼岸です。

もう、お墓参りに来ていらっしゃる方が散見されます。




2020年09月07日 月曜日 16:42:03

雨が降ったりやんだりといった一日でした。

昨日の夜は 長女が鶴見駅で気持ち悪いので迎えに来てと電話があり

妻と二人で迎えにいきました。心配かけんなよな。



2020年09月05日 土曜日 18:45:36

墓地公募の書類が欲しいというお客様が見えました。

当選すればうれしいです。


2020年09月01日 火曜日 17:20:32

ユニック バッテリー上がりで バッテリー交換と

出張費合わせて 約9万円でした。今後注意します。


日記TOP