有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2020年8月


TOP

日記TOP

2020年08月30日 日曜日 22:42:52

日曜日で事務整備をしました

半沢直樹を見ました。

30年前銀行員だったので楽しく見ています。

23年使ったタープが寿命となりました。思い出いっぱいですが

雨漏りしたら困りますので決断しました。

いや、やはり目止め液で修理してみよう。

2020年08月29日 土曜日 18:39:01

古い石碑の目地補修をしました。

大変暑く ポカリスウェットをがぶがぶ飲みました。

南の海上にある台風の卵が気になります。

2020年08月26日 水曜日 15:27:33

一週間ぶりです。

今日は定休日で作業靴を買いに行きました。

スニーカーです。

自宅の隣が幼稚園なんですが 朝、消防車がサイレン鳴らして来ました。

何だったんだろう。こういう時車を路駐しないで車庫に入れといて良かったと思います。

2020年08月19日 水曜日 11:49:01

今日は定休日 

昨日は納骨室の拡張(穴掘り)をしました。

今日はこれからホームセンターにブルーシートを買いに行きます

2020年08月14日 金曜日 16:16:51

一週間ぶりの更新です。

墓地外柵補修工事や戒名彫刻の依頼などを承りました。

それにしても 暑いので 倒れないように注意しました。

納骨室拡張工事や お骨の天日干しも頼まれました。


2020年08月07日 金曜日 17:45:30

ポカリスエットをがぶがぶ飲みながら仕事してます。

暑い

墓地外柵工事をしました。

彫刻2件


承りました

2020年08月04日火曜日

7月の日記が消えてしまいました。消えてはいないのですがどこかに行ってしまいました。

どうにかして見つけたいのですが、よくわかりません

見つかった!

日記TOP