有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2020年7月


TOP

日記TOP

2020年07月31日 金曜日 18:25:42

梅雨 ひゃくあけないかなぁ。

2020年07月29日 水曜日 18:30:46

今日は水曜定休日

通勤車デイズの6か月点検を受けてきました。

洗車もしてもらいきれいになりました。

明日はお客様見えるかなぁ。

2020年07月28日 火曜日 20:54:19

外柵で使う石の加工をしました。

全身埃だらけになってしまいました。

お客さん少ないです。


2020年07月26日 日曜日 20:01:42

晴れたと思ったらザーザー降り

展示品の石碑にシートをかけるのが大変でした。

石碑目地補修を承りました



2020年07月25日 土曜日 20:14:39

雨が降ったりやんだりの1日でした。

戒名彫刻2件ご依頼いただきました。

ありがとうございます。

2020年07月23日 木曜日 17:40:33

不調で休んでしまいました。

明日は出勤します。

2020年07月22日 水曜日 6:53:34

今日は定休日

でも、電話は自動転送されてくるので

圏外に行きたいです。


2020年07月19日 日曜日 17:07:38

石碑の目地補修をしました。

久しぶりの太陽でした。

2020年07月18日 土曜日 16:52:19

出てしまいました神奈川アラート

他県にi行きづらくなりますね。

キャンプは11月に行くのでそれまでには解除願います。

2020年07月17日 金曜日 23:41:19

眠くて眠くて仕方ありません

ごめんなさい

2020年07月16日 木曜日 23:47:22

寝てしまいました。

戒名彫刻1件 目地補修1件ご依頼いただきました。

明日も雨らしいですね。雨降ってもらわないと困る方もいらっしゃるので一概には言えませんが

梅雨 開けるといいですね。」

2020年07月15日 水曜日 17:48:43

戒名彫刻1件 目地補修1件頼まれました。

タープの補修はトラックの上で行うことにしました。

2020年07月14日 火曜日 18:06:53

雨のせいかコロナのせいかお客様が大変少なかったです。

明日にかけるか

2020年07月13日 月曜日 16:38:21

この頃寝ているとこむら返りすることがあります。

すごく痛いです。看護師の妻は水不足じゃないと一言。

それからガバガバと水飲んでます。

次回のソロキャンプですが11月に行くことにしました。

23年使っているタープの目止め作業をしなくてはならなくなりました。

シールが全部取れたからです。 どこでやろう。


2020年07月12日 日曜日 18:07:16

昨日は寝てしまって書けませんでした。

今日は見積もりが一件ありました。

市営墓地公募の概要がわかり三ッ沢墓地は

100区画公募だそうです。

詳細は9月の広報をご覧ください。

2020年07月10日 金曜日 22:42:26

戒名彫刻1件ご依頼いただきました。

疲れ気味だったので 朝 レドブルーを飲みました

気のせいかもしれませんが、パワーがでました。

飲みすぎはよくないそうなので要注意

2020年07月09日 木曜日 23:31:08

戒名彫刻と墓地内コンクリート施工の注文を頂きました。

夜 雨が強かったので長女を駅まで迎えに行きました。

私の寝床が断捨離されていました。

2020年07月08日 水曜日 18:15:21

今日は定休日で家でゴロゴロしていようと思ったら

近所の相鉄線で人身事故とのこと。

休みの長女を急遽横浜駅まで送ることになりました。

いつまで私が送るのだろういや、送れるのだろう。

2020年07月07日 火曜日 23:25:16

疲れた。

眠い。また明日。

2020年07月06日 月曜日 16:34:36

今日も雨で閑散としていました。

日記のコーナーやホームページの感想を

いただけると大変うれしいです。

ご記帳コーナー



ujn27968@yahoo.co.jp

までお願いいたします。

抽選で10名様に香炉皿 差し上げます。網。


2020年07月05日 日曜日 17:34:41

今日も日曜出勤。

でも。雨と、コロナ?でお客は0

昨日 解体返還工事の注文を頂いたので

少し安心しました。

あとは お盆とお彼岸に客寄せ踊りをするしかないですね。

2020年07月04日 土曜日 4:09:09

もう目が覚めてしまいました。

お腹すいたなぁ

雨が降ったりやんだで事務的なことをしていました。



2020年07月03日 金曜日 16:48:50

コロナがまた猛威をふるいだしました。

お墓参りもかなり減っています。

お盆はどうなるんだろうどうなるんだろう.

2020年07月02日 木曜日 18:28:23

拝石の目地をしました。

しばらく行ってなかったので父と弟の眠る墓地にお参りに行きました。

ガソリン用バーナーの燃料を計る計量カップが届きました。キャンプ用です。

ガスのD缶とD缶をつないで燃料を移すことができるつめかえ君N型が届きました。

D缶とはアウトドアで使うガスのことです。



日記TOP