有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2020年3月


TOP

日記TOP
]
2020年03月31日火曜日

修理に出していた運搬車が帰ってきました。

上下するリフト付きなので重たいものもたくさん積めます。

私たちは戦車と呼んでいます。

明日から四月ですね。コロナはいったいいつ頃収束するのだろう。

極力繁華街には出ていかないようにしています。


2020年03月29日日曜日

お客様が来店されるので出勤してきました。

冷たい雨が降っています。

雪にならなければいいなぁ。


2020年03月24日火曜日

北風がとても強いです。

運搬車が修理に行きました。

整備もしてもらうので帰還が楽しみです。


2020年03月23日月曜日

お彼岸最終日

ステンレストウバ立てのご注文をいただきました

運搬車がエンジン掛からず 業者に修理依頼しました

買ったところに修理を依頼できるってあんしんです

お墓も長い付き合いですから 戒名彫刻 納骨など

近くがお勧めだと思います

2020年03月22日日曜日

三連休最終日 

そこそこお墓参りいらしてます。

大きいクルマでいらっしゃる方も多いです。

暖かくなってきたので 虫が飛んでいます。


2020年03月21日土曜日

風で倒れた墓誌の修理の見積もりをいただきました。

昨日よりは空いていますが、お墓参り多いです。

昔より車で来る人減ったような感じです。

狭いですからね。

2020年03月19日木曜日

楽天でマスク買いました。

どんなものが来るやら.....


2020年03月18日水曜日

寒いせいかトイレが近い。

今日も昼ご飯を5分で食べました。

何故かって。 急に呼ばれることが多いんです。昼時。


2020年03月17日火曜日

彼岸入りでお墓参りの方が多いです。

私も急に呼び出されるので臨戦態勢とっています。

2件同時は勘弁してください。

2020年03月16日月曜日

うちの軽トラック21年前に購入。

ガソリンメーターが動かなくなったので

整備工場へ持って行きました。

走行距離は36000キロ。

旧規格なので 墓地の狭い道には欠かせません。

でも、限界かもしれません。


2020年03月15日日曜日

彼岸前の日曜日とあってお参りの方が散見されました。

皆さんマスクをされている方が多いです。

軽自動車デイズをハイウエイスター仕様に変えました。


2020年03月14日土曜日

冷たい雨が降っています。

13時から納骨があります。

骨つぼが滑りやすいので細心の注意が必要です。

三ツ沢墓地の公募が秋にあるようです。決りましたら お知らせします。



日記TOP