有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2019年11月


TOP

日記TOP


2019年11月30日土曜日

納骨をしました。

火曜日から行う墓じまい工事の段取りをしました。

年末ジャンボ宝くじをネットで買いました。

何故、買うかというと キャンピングカーが欲しいからです。

私が20年前に乗っていたオックスというキャンパーは、今時珍しい チューブタイヤで



急坂では水温計が上がってくるような重たいクルマでした。

残念ながら 排ガス規制で手放しました。

子供たちには大人気で いろいろ出かけました。

最近のキャンパーは エアコンまでついていてビックリです。

標高が高いところを目指して走った頃が懐かしいです。



2019年11月29日金曜日


明日の納骨の準備をしました。

明後日の改葬(墓じまい)のお骨を納骨室から取出し白い布で包みました。

ステンレス塔婆立てを立てました。

今朝は寒いと言うので通勤車 ディアスに覆面を付けたのですが 必要ありませんた。

サイドのウインドウ用に毛布を掛けようと検討しています。

趣味で使っていた軽登山靴(ゴアテックス)が壊れつぃまいました。

いろんなところに行った思い出の多い靴なので捨てはしません。

スノーシューも行きました。

現在体重がかなりあるので仕事が落ち着いたら バス通勤に変えるつもりです。



2019年11月28日木曜日

この頃 雨ばかり降っています。事務整備がどんどん片付きました。

明日は晴れると言う事なので 納骨の準備 ステンレス塔婆立ての設置 墓じまい墓地のお骨だしを行います。

昨日は久しぶりに外食しました、。家族で。

昔はお子様ランチを注文していたのにステーキを注文してました。


2019年11月04日月曜日


ハロウィジャンボ宝くじ当たりました。

3万円買って1万5千円ですが.....

これじゃキャンピングカー買えない。

セレナのベットキットもっていますが妻が設置を許してくれません。

今日は 台風被害の墓誌台石を据えてきました。

まだ、半袖で頑張っています。

先日、初めて移動オービスを見ました。おーこわ。















TOP

日記TOP