有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2017年9月


TOP

日記TOP

2017年09月09日土曜日

初心者マークの 免許取りたての長女の運転の練習をしました。

見通しのよいなだらかな坂道の頂上付近で ここは徐行だと言いブレーキ

後ろを見ると車がつながっています。オイオイ。

反対車線を救急車が走って来ました。ヤバイと言ってブレーキ オイオイ。

縦列駐車 平行に入れる所をなぜか 直角になってしまいました。オイオイ。

怖いけど良く寝れます。疲れて。

2017年09月03日日曜日

納骨や法事 見積もり 墓地工事引き渡しを行いました。

最近、日曜日は殆ど出勤しています。明日 午前中だけ休みをもらいました。

龍泉寺の湯に行ってきます。

当店にご来店の際はできれば事前にご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

2017年09月01日金曜日

暑かったり 雨が続いたりと変な天気ですが、皆さんお元気ですか。

私は 体重が増えてしまい 10時と3時の休憩のおやつは抜きです。アクエリアス0を飲んでいます。

目指せ60キロ台。

仕事は 多いとは言えませんが何とかやっています。墓じまい工事が多いです。

子供たちは共に教習所に通っていて 路上を走っています。長女は千葉で合宿中です。

二人ともAT限定なので 店の軽トラックは運転できません。男はマニュアルだぜ は、もう古いのでしょうか?

TOP

日記TOP