有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2017年3月


TOP

日記TOP

2017年03月20日月曜日

夕方家に帰ってきて 少し横になっていたら 完全に眠ってしまいました。

目が覚めたら7時半 これはヤバイ 遅刻だーと 仕事に出掛ける服装に着替え

1階に下りていくと 妻に言われました。 あなた今 夜よ。

完全に朝だと思っていた私は 少し間をおいて 得した気分になりました。

2017年03月18日土曜日

お彼岸2日目。土曜日ということもあって お墓参りに方が多かったです。

2.4u墓地の外柵 石碑 墓誌工事のご依頼を頂きました。

見積のご依頼を頂きました。

3月に入って1日も休んでないので お彼岸が終わったら どこかに

車中泊で出掛けようと検討しています。


2017年03月09日木曜日

前回 公募で当選され 墓地を建立した方の墓地をわけあって改葬することになりました。

頑丈に作ったので 壊すのが大変かもしれません。

墓掃除をしました。

帰り道、横浜新道を走っていると、なんと歩行者が逆走してくるではありませんか。

これは 大変だと思い、110しました。大丈夫だったかなー。

セルボの走行距離が70000キロジャストになりました。


2017年03月07日火曜日

一日中 お墓地の掃除をしていました。

お彼岸には なんとか間に合いそうです。

お墓参りも今度の日曜日あたりから 増えてくると思われます。

10分でお参りして帰る方が多いですが。もう少し長く お参りしてはどうでしょうか。

夕飯食べて ちょっと横になったら寝てしまい 目が覚めたのが23:30でした。

風呂入って寝ます。

2017年03月05日日曜日

2坪墓地のご契約を頂きました。

墓地返還更地工事のご契約を頂きました。そのお客様をご自宅までお送りしました。

長野県の天気を毎日チェックしていますが、なかなか晴れません。晴れないと星見れません。

整骨院に通っているおかげで、身体の調子 良いです。

最近 軽自動車通勤しています。太らないように間食はしないようにしています。

セルボにはDレンジの他に3速 2速 1速レンジがあるのでオートマなのにマニュアルのようです。

明日も仕事だもう寝よう。

2017年03月04日土曜日

スズキ セルボ出勤。おー速い。15分で店に到着。

昨日、ご依頼いただいた見積書を作成しました。

石碑目地補修を承りました。

戒名彫刻2人承りました。

1.6u公募墓地のお見積もりを承りました。

墓地の掃除をしました。

帰りに 整骨院に寄りました。身体かとても楽になります。


2017年03月03日金曜日

墓地返還更地工事のお見積もり依頼をi頂きました。

墓地建て直し1.5坪のお見積もり依頼を頂きました。

久しぶりに家族でスシローで外食しました。セレナなんちゃってキャンパー状態だったので

家族が あきれてました。あと、バッテリーと 水と 食糧 衣類 軽登山靴を積めば 出動できます。

現地の天候しだいです。長野と新潟の県堺なのですが 今年は雪が多いそうです。

2017年03月01日水曜日

2坪墓地工事のご来店予約電話を頂きました。

1.6uのお見積書を郵送しました。

教会墓地の彫刻3人様を頼まれました。

お客様送迎用の中古車 セルボが 納車されました。

娘も免許を取ったら乗るそうです。軽です。

免許が先か車が先か と広瀬すずさんが言っていました。

20年以上付き合いのあるモータース屋さんから安価で譲ってもらいました。

明日 ワイパーのゴムと スマホの固定具をコーナンに買いに行く予定です。

天気が良くなったらセレナで長野県に星を見るスノーシューツアーに行く予定です。

もちろん 車中泊です。ポータブルトイレ 電子レンジ ノートPC 1500Wインバーター

サブバッテリー などを積んでいきます。

TOP

日記TOP