有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2017年11月


TOP

日記TOP

2017年11月15日水曜日

墓じまい工事を行いました。

今回は2トンダンプを借りてきました。効率よく仕事が出来ました。

ダンプなんか運転するとキャブコンキャンピングカーが欲しくなってしまいます。

宝くじ当たりました。300円×3枚......

2017年11月12日日曜日

1.6u墓地の相談を受けました。

八寸角石碑 墓地外柵クリーニングのご依頼をいただきました。

かにクレーンのラジコンを うっかりキャタピラの上に置いてしまい そのまま発進

ガリガリという音とともにラジコンは壊れてしまいました。仕事の予定が.......

2017年11月07日火曜日

菩提寺の台座を据え付けました。

基礎を超慎重に水平に施工したので 素早く完成しました。

何事も基礎が大事ですね。

レッドブルをケース買いしました。

墓じまい工事3件かかえているので、早めに施工したいです。

妻と二人で むさしの森珈琲に行きました。

父が要介護4になりました。

私の責任は重大です。

でも、酒飲んでるんでまだ大丈夫そうです。

訪問看護や訪問入浴などいろいろお世話になっています。

2017年11月04日土曜日

朝早く起きすぎてテレビを点けたら
こうなっていました。


菩提寺の基礎生コン打ちをしました。

戒名彫刻3人様を受け付けました。

作業場を片付けました。

同期会のLINEメンバーが2人増えました。

2017年11月03日金曜日

2.4u墓地の引き渡しと納骨をしました。

墓石前字磨き直しの引き渡しをしました。

社用車軽 セルボのウインドウ撥水加工を日産でしました。

すごくきれいになりました。雨の日が楽しみです。?

墓じまいの工事依頼をいただきました。

午後は自宅待機になりました。

2017年11月02日木曜日

菩提寺の工事をしました。

同期会のあて名タックシールを発注しました。

会計事務所に決算資料を届けました。

昨日ぶつけた目の周りが青くなってきました。

2017年11月01日水曜日

石碑を建て替える方の閉眼供養をしました。

菩提寺のカロートを作りました。

事務椅子でコケて 眉毛の下を切り出血しました。眼鏡が壊れなくてよかった。

遅かれながらスマホにツイッターを入れました。

高校の同期会のあて名の出力の見積もりを名簿会社 サラトに頼みました。来年の5月実施ですが

せっかちですかね。?


私も年のようで昨日と同じことを書いていました。ハハハハ。

TOP

日記TOP