有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2016年6月


TOP

日記TOP

2016年06月20日

今日は機械屋さんが来るというので
朝、4時半に起きて 始発の相鉄バスに乗りました。
ところがなんと、そのバスに 後続車が追突しました。
まじかよーとは言いませんでしたが、乗客の皆さんの顔に書いてありました。
15分くらいで代替えのバスが来ました。早い対応と思いました。
みなさん、交通事故には気を付けましょう。

2016年06月08日

今日も墓掃除 植木刈込
帰りに整骨院に寄りました。

2016年06月07日

今日も 墓掃除 植木刈込
胸のみぞおちあたりが痛いので少し心配。

長女に国民年金の通知が来ました。
早いもんだんなぁ。もう20歳。
自転車買ってくれと、毎日言われています。

2016年06月06日

お墓の植木刈込 草むしり
見積 戒名彫刻の準備をしました。
膝が痛っ方ので、整骨院に行ってきました。

先週の土曜日に高校の同期会をしました。
とても楽しかったのですが
あまり、食べたり飲んだりできませんでした。
幹事だったもんで。
みんな喜んでくれたのでまいいか。



2016年06月05日

ご無沙汰しております。
今日中にアップします。


朝、むさしの森珈琲に食事にいきました。
8時頃に行ったのですが、駐車場は8割埋まっていました。
モーニングセットとパンケーキ ホットコーヒーをいただきました。

自宅に戻ると墓地工事の見積もり依頼がありました。
明日、見積もる予定です。

腹が出ているので、ワンダーコアを買いました。
さっ レッツトレーニング!!

TOP

日記TOP