有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2015年8月


TOP

日記TOP

2015年08月27日

25日から今日まで 夏休みをもらいました。
近くの温泉スパに 行ってきました。
だいぶ涼しくなってきたので、また、なんちゃってキャンパーを作って
出掛けたいです。

2015年08月21日

戒名彫刻が6件ありました。字を間違えたら大変なので、真剣です。
墓石の前寺磨き直しの相談がありました。
もしかしたら、洋型の石碑を建てるかもとのことです。


2015年08月10日

昨夜から38.5度の熱が出て 今日はお休みしました。
病院に行って 点滴をしてきました。
明日は 仕事します。

2015年08月09日

大変久しぶりです。
今日も日曜日でしたが出勤しました。
毎日暑いので ポカリスエットを結構飲んでいます。
でも、汗をかくので トイレには行かなくて 大丈夫です。
明日は クンナム洋型の完成予定です。
もう一か所の芝台 排石 香炉も
出来上がる予定です。
夏休みはないようです。

寝てるとき 口を開けているらしく のどに違和感を感じます。
長男は 陸上部の合同合宿に行っています。
長女は コンビニでバイトしています

私の休みは すぐに三ツ沢に来れる範囲になっています。


TOP

日記TOP