有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2010年10月


TOP
日記TOP

2010年10月28日
冷たい雨が降っています。
気が早いのですが 年末の税無関係の書類を
作り始めました。
決算書もまとまったので会計事務所にもって行く予定です。
水分が足りないのか唇が少し荒れています。

フレッツ光の契約をしました。
どのくらいインターネットが早くなるか楽しみです。


2010年10月24日

今日は日曜日ですが店番で出勤です。
天気は曇りで少し寒いくらいです。
昨日は墓石が売れました。
明日は休みの予定です。駅前の満天の湯にでも行って来ようかな......
山登りはもう少し体力をつけてから出かける予定です。
軽登山靴もはいて少し足慣らしをしたほうがよさそうです。

2010年10月21日

雨降りの一日でした。
今日は少し寒いです。
起床は5時前。
楽天の抽選をして、昨日の晩のテレビを見ました。

2010年10月16日

納骨がありました。
最近21時に寝て5時前に起きる生活をしています。
家族はみんな寝ています。
朝の空気は とてもおいしく 深呼吸しています。
近くに森があるからでしょう。
朝はパソコンしたり 新聞を読んだり
録画したテレビを見たりしています。

2010年10月10日

今日は入籍記念日です。15年目の
でも 店番の仕事です。
ケーキを買ってくると妻が言っていたので楽しみです。
早いなー15年。
新婚旅行はハウステンボス方面に行きました。
ホテルヨーロッパに泊まりました。
12月に行ったのでそのツアーはガラガラでした。
往復スーパーシートで快適でした。
海外行けばよかったかな?

氷壁 を読んでいるせいか 山行きたい病になってきました。
横浜駅近くに登山店があるのを知りました。
火曜日は休みなので行ってみようと思います。
道具はひとそろえあったのですが
家を建てたときにどこかにいってしまいました。
まずは においに付かない水筒と ポリタンクを買う予定です。

2010年10月07日

墓石建て コーキングをしました。
もう少しで完成です。
ところで 最近 昔読んだ小説 氷壁を読んでいます。
一応昔は ワンゲル部長でしたので 丹沢や尾瀬 北アルプス 沢登に
出かけていました。最近はご無沙汰しています。
もう私も 中高年登山者になるのでもう少しダイエットして鍛えて
復活したいと思っています。近場では丹沢の表尾根でも行こうかと
検討中です。

2010年10月03日

今日は日曜日ですが仕事です。
休みは 月曜日か火曜日になりました。
墓地外柵の据付工事をしました。
携帯電話の電池が切れてしまいました。
不便な1日でした。

2010年10月01日

毎日バス通勤で坂を登っているのですが
なんと 太って入らなかった 結婚指輪が
はまるようになりました。
取れなくなるようにダイエットに励みます。

TOP
日記TOP