有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2009年11月


TOP
日記TOP


2009年11月02日

昔は軽トラックで通勤していましたが
ダイエットのためにバス通勤を始めました。
バス乗り場まで歩いて20分降りてから店まで
15分です。なかなかおなか周りの脂肪が取れませんが
血液検査は以前に比べて良くなりました。
帰りは時々歩いて家まで帰っています。1時間15分かかります。

2009年11月16日

体内脂肪率が1%減りました。
つまみ食いも我慢して
現場では お菓子を食べず(3時 10時)
家に帰ってからおなかがすいたら
ひたすら水を飲みました。
慣れてくると不思議なもので
我慢が出来るようになりました。
今日はお墓の古い花を回収して
刻んでゴミ袋に入れました。
事業系ごみです。
きれいになると 嬉しいです。

2009年11月20日

石碑工事が完成しました。
最近ではクレーンで仕事することが多いのですが
三ツ沢墓地は狭くて道幅60センチの現場もあります。
キャタピラ運搬車が入れば何とかなりますが
最後はコロを使って石を滑らします。
ピラミッドの石運びのようです。


TOP
日記TOP