有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2008年11月


TOP
日記TOP

2008年11月30日

引き続き墓地外柵の石垣工事をしています。
三ツ沢の墓地は段々畑のようになっていて
墓地にも高低差があるところが多いです。
平らな所ならその分安く出来るのですが
石垣工事は別料金です。
今日は日曜日なのですが仕事になりました。
バスががらがらで座って通勤できました。



運搬車です。


現場の写真です。

2008年11月28日

いやいや 不景気で困ったものです。
仕事は 一仕事終わると来ているんですが
いつまで続くやら
今年はボーナスがカットされそうです。
現在交渉中。5万円くらいくれないかなぁ。


2008年11月29日

墓地外柵工事を行いました。
土方仕事です。
基礎工事をしました。
古いお墓を解体して新しくする
リフォームです。
腰に湿布を3枚貼り、石運びをしました。
ちなみに明日 日曜日も仕事です。
休みは雨が降ったらということです。
戒名の彫刻も行いました。
1軒は墓誌で体がかわらないので外しました。
外し賃取り付け賃は1万円です。
彫刻は特に大きくなければ一人様35,000円です。
昔 参加していた 尾瀬車いすウォーキングという会の
忘年会が12月にあります。久しぶりなので楽しみです。











TOP
日記TOP