有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2004年4月


TOP
日記TOP

2004年04月07日水曜日

墓誌工事を行ないました。
外柵工事が完成しました。
道具の手入れをしました。
キャンパーにマルチシェイドという
運転席を覆うシートを取りつけました。

2004年04月06日火曜日

外柵工事が完成しました。あとコーキングが残っています。
アスクルにいろいろ注文しました。
我が家で使う トイレットペーパー 箱ティッシュ 南アルプス天然水は
誌分で払いますので 給与から天引きしてください。
ミネラルウオーターはキャンピングかーの飲料水タンクの
味がすごくついているのでその代わりに飲んでいます。
何回か使っていればあの香りは消えるのでしょうかね。

2004年04月05日月曜日

墓石の据付をしました。
風もなく暖かな1日でした。
クラス会の写真ですが
専用ページですので見たい方は
メール下さい。


2004年04月03日土曜日

花粉症で鼻がむずむずしています。
薬を飲んでいましたが あまりに眠くなるので
カットしました。マスクで防御しています。
外柵の施工を行いました。
クレーン車で多玉砂利を買いに行きました。
今日はクラス会です。19時からですよ。時間厳守でお願いします。
キャンパーのルーフと前後が汚れてきたので掃除したいです。

2004年04月01日木曜日

昨日に続き外柵のセイマイをしました。
クラス会まであと2ひになりました。