ファミリーネット (石屋です。)

 有限会社 高崎石材店

               


日記のコーナー

2002年11月 12月


TOP

日記コーナー索引 

2002年12月27日

風邪を引いたり パソコンが故障したり、忙しかったりで
大幅に更新が遅れました。
年内の仕事は今日完了しました。が、暮れにお墓参りに来られる方が多いので
日曜日までは店で待機します。
お墓の参道は霜柱でザクザクです。
来月2日から妻の実家に行く予定です。
日光に初詣も兼ねて行ってきます。
例年行っている大笹牧場も行くつもりですが
雪道なので天気によってはキャンセルです。
大きなタイヤをスタッドレスに交換したので
是非行きたいのですが、安全第1ですので...
オックスのトイレ11月30日に使ってそのままのしてあります。
時々臭いかいでいますが、臭くないのでそのままにしています。
ウインドウオッシャー液も寒冷地用に入れ替えました。
燃料は現地で3号軽油を入れます。

今年もまぁまぁの年でした。
来年は年男です。1年が経つのがやたらに早く感じます。
来年もよい年でありますように。

2002年12月03日

白河石の外柵加工をしました。
1日中腰を曲げていたので背伸びして
整理体操しました。
親柱の加工に時間がかかりました。
時間的余裕があるので落ち着いて仕上げたいと思います。
11月30日にキャンプ仲間のクリスマス会がありました。
おいしい鍋をいただきました。
材料が余ったのでお土産に頂きました。
おととい 昨日 今日の朝と だんだんといい味になってきた
なべ?みそしる?をいただきました。

2002年11月25日


冷たい雨が降っています。
作業場で石切や事務的な事をしています。
おとといは幼稚園のお遊戯会でした。
子供たちは一生懸命声を出していました。


2002年11月18日

少し調子が悪くて休んでいました。
今日からまた頑張ります。
墓石を陳列したり 根切りをしました。
近いうちに東北道中記を書きますね。
TOP

日記コーナー索引