2006/01/03 掲載分

今週の… 『花めくすず音』
〜遅めのお歳暮にて〜
すずね 紫彗さんから「すず音6本セット」頂きました〜!わーい!ヽ(´▽`)ノ
で、そのうち半分は「花めくすず音」とかいう季節限定モノがっ!!

花めく方は、すず音をベースに地元(宮城)産の黒豆・紫黒米から抽出した色素をブレンドして加え、ほのかなピンク色に仕上げているそうな。

で、早速頂いてみましたが…。ん〜、確かにほのかなピンク色で、香りも若干違う気がします。 が、味は…素のすず音と変わらん気が…。(笑)

いいんです! すず音はもとから美味しいんだから、ぜんぜんいいんですっ!!ヽ(`Д´)ノ

いやほんと、マジで美味い〜♪ 紫彗さんありがとう〜!(´∀`)ノ

<<BACK<<HOME<<前の『ほげほげ』次の『ほげほげ』>>