2005/12/07 掲載分

今週の… 『まさかいくらなんでも』
〜新潟発新幹線にて〜
まさかいくらなんでも寿司&こしひかり越後ビール
新潟出張帰りに買った駅弁と地ビール。 「ま(鱒)・さ(鮭)・か(蟹)・いくら(いくら)・なんでも(玉子と高菜?)」弁当…だそうで。('д')  まぁ、ネーミングに釣られて買ってみましたが……やっぱネーミングだけでしたね。 味は可もなく不可もなく。 弁当の中身は写真クリックすれば見られます。

こしひかり越後ビールなる地ビールも買ってみました。 こちらは芳醇な感じで飲みやすかったです。 ただ、どの辺がこしひかりなんだか良く解りませんでしたが。('д')

と、帰りの新幹線の中から更新してみたり。(笑)

<<BACK<<HOME<<前の『ほげほげ』次の『ほげほげ』>>