さあ、今日もがんばりましょう!

リヒマニさん作、妖精です。

ご主人様っ♪

Painter's comment

使い魔の妖精のつもりで描いたのですが、
服を脱がしてしまった(服がわからなかったとも言う)せいで、
誰かわからなくなってしまった…。

本当は太ももまで描いてたんですが、やりすぎかな…と
思ったので削除しました。
それにしても…画力が足りなさすぎだなぁ。

ちなみにフォトショップとウルトラキッドを使って描いてます。

Library master's comment

あぁ、見えそで見えな…。(笑)
んと、服の色がわからないんで、妖精なのか半妖精なのかわからないですけど。(^^;
なんと!ちゃんと太ももまで描いてたんですかっ!
個人的に後で元絵を下さ…バキッ!………パタッ。

ひとつ前の絵画へ 画廊入り口へ 次のの絵画へ