私を甘く見ないでよっ!

晏嬰 亮さん作、黙示録のキャリーです。

キャリー

Painter's comment

ドラキュラ黙示録のキャリーです。
ゲーム自体は全然やっていないので、かなり間違ってるかも。
なぜキャリーちゃんを描いたかというと、彼女に愛があるにも関わらず、
いつもおやじ連中(レノンとかビンセントとか)しか描いてないので、
これを機に思いきりかわいく描いてあげよう!!と思って描きました〜。
やっぱりこの位の年齢の少女が一番可愛くて描きやすいです♪
個人的にはキャリーは小悪魔っぽいところのあるコムスメなので(笑)。

Library master's comment

ゲームでは優しいんだか生意気なんだかよくわからん娘ですが。(笑)
やはり晏嬰さんが描くとキュートですなー! \(>▽<)/
うん、これなら許せるかも…って感じ?(笑)
#よくわからんコメントだなぁ。(^▽^;ゞ

ひとつ前の絵画へ 画廊入り口へ 次のの絵画へ