外伝2〜穂積則道ある日の日記〜


  97/01/31 天気 晴れ  

最近変な夢を見る。 天使の夢もそうだけど、夕べは夕べでまた変な夢を見た 。 しかも、最近妙に繰り返して見るんだよなぁ。 なんかよくわかんないけど 、黒猫と眼鏡の女が、パソコンの前で俺の名前言いながらほくそ笑んでいるんだ よなあ。 しかも、「君には働いてもらう」とかってよ〜。 別々の場所で同じ こと言ってやんの。 まったく、なんなんだよ。 俺はまだ学生なのに〜。 嫌 だ〜〜 俺ははたらかんぞ〜
 それにな〜んか最近朝起きると疲れてるんだよなぁ。 全く、疲れるのはバ イトと学校だけで充分だよ。 フンフン。  

にしてもカズはいつになったら退院できるのかなぁ。 
早くライブやりたいよ。
あ、でもバンドの名前決めなきゃなぁ。 
ライブ用にオリジナルの曲も作ろう!そーだ、曲だよ曲。 
やっぱぁ〜 デジタルビートにカズの切れの良いギターを乗せる。 
これだよなっうんうん、これこれ。
あ、でも会場どうしよう・・ う〜困った困った・・・。


(SUM)


<PC−VANサークル「カフェテリア」#2257より転載>


<筆者からのコメント>

私もよく書いてましたが、その日見たねこかずさんのMSGで
「ノリミチ君には働いてもらおう」
みたいなことが書いてありまして・・・ちとノリミチの夢の中に登場して見た いなてことで悪夢という形で登場させてみました

あらすじ 外伝紹介 相関図

この作品のに関するご意見、ご感想は・・・