投げ釣り・堤防釣り・ボート釣り
since 2004.04

 私の釣果 2004/03/13 三浦海岸(カレイ)

初心者でも比較的釣りやすい戻りカレイの時期を狙っていました。青イソメの房がけ。去年のカレイ狙いの時は勘違いしたつけかたしてましたし、岩イソメは買ったこともありませんでした。
いつのまにか成長してるんだな〜
今回は青イソメを房がけで4本+岩イソメの11号段差しかけ。かざりのビーズもたっぷり。
カレイ以外は狙ってない、男らしいしかけだな〜(笑い)

最初に小型のカレイがあがり、しばらくして31センチのカレイがあがりました。
昨年釣れないカレイをねらって、毎週福浦に通ったのがうそのようです。1年間、この時をまった甲斐がありました〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・
この日は、気温も高く、ほとんど無風。波も0.5M前後と絶好の釣り日よりでした。
同行のSさんも型のいいウミタナゴのほか、27センチのクジメをつりあげましたし、釣り日和だったんですね〜

たまにこういう日があるから、釣りもはまるんですね〜♪
カレイもおしかったですが、ひさびさのギンポの天麩羅もうまかった。お酒がうまかった〜(^_-)-☆

私の釣果一覧  トップ

 このサイト内の画像・記事はすべて「とにかく・・釣り!」堀田に帰属します。無断転載を禁止します。