投げ釣り・堤防釣り・ボート釣り
since 2004.04

 私の釣果 2004/02/13.14 西湘(イカ ボーズ) 

まいった。連続ボーズ記録をつくってしまった。
13日、「横いれてくださ〜い」と先に来てる人に声かけて、「下手だからなかなか釣れなくて、この前も網代でボーズくらいました。」等々話をしてると、「あれ?堀田さん?」
え・えなんで〜 わかるの〜?
驚いた。なんと隣にいたのは「湘南の浦島さん」でした。うらしまさんはヤリイカの外道で特大アオリイカをあげてしまいました。さすが。私はボーズでしたが、いろいろアドバイスをもらって有意義な釣行でした。
で、翌日も、同じ場所にでかけたのですが。(だったら、泊まれば〜って話もあり・・笑い)夕方から風が強い。いつものSさん・Hさんと一緒だったのですが、近くの人が風でタックルボックスを海に落としたころから、私は危険を感じて早々に竿をたたんでしまいました。

Sさん、Hさんはそれでもしばらくやってましたが、結局、ボーズ。
いや、天気が良ければ絶対釣れたんだけどな〜 (と、一応負け惜しみ言っときます)

私の釣果一覧  トップ

 このサイト内の画像・記事はすべて「とにかく・・釣り!」堀田に帰属します。無断転載を禁止します。