投げ釣り・堤防釣り・ボート釣り
since 2004.04

 私の釣果 2003/11/16 三崎港(投げ メゴチ)

前日の海が荒れて釣りになりませんでした。今日こそは!と思っていたら、西湘に住む金魚姫から
「風が強く。波がたかくて釣りは無理。こないほうがいいよ〜」

釣りがしたくてしかたないSさんはいつものセリフ
「大丈夫でしょう〜たいした事ないよ」
ならば、ドライブのつもりで三浦半島の西側に行ってみますか?と、芦名に向います。
が・・・・・・何これ?波が高いというような話ではなく、高波です。台風がきてるみたいな波です。
・・・・・・・(^^ゞ ついてない・・・
釣り場探しをかね、近くの海沿いを少しドライブしたあと、最終的に三崎港へ。
波は多少ひくいものの、風はすごい。餌をつけてる間にしかけが風で、竿にからんでしまう・・・

それでもせっかく来たのだからと、往生際悪く、竿をだします。
すっごい逆風で、どんなに投げても3色・・・
Sさんはピンギスを数匹。私は釣果らしい釣果もありませんでしたが、釣れたメゴチが27.5センチ。
珍しかったので、キープしました。

日曜日なのに、さすがの強風に人が全然いない花暮岸壁→



私の釣果一覧  トップ

 このサイト内の画像・記事はすべて「とにかく・・釣り!」堀田に帰属します。無断転載を禁止します。